卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年



テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(28)が、ソチ五輪に向けて資料整理をしたことを自身のブログで報告した。ネット上では、そんな竹内のミニスカ姿がエロいと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
昨日はお休みだったので、ソチ五輪に向けて資料整理をしていました。
新聞のコピーを切り貼りしたり、各競技について調べたり、選手にインタビューした内容をまとめたりしていました。[PR]こちらから

竹内由恵 ミニスカ姿画像 → ranking
竹内由恵 ミニスカ姿画像 → ranking
竹内由恵 ミニスカ姿画像 → looking

スポーツ取材をしていると選手の言葉に感銘を受けることが多々あります。
最近ずっと自分の心に残っている言葉があります。
れはフィギュアスケート鈴木明子選手の言葉です。[PR]エックスサーバー

ソチ五輪出場が決まった翌日のインタビューで話してくださったことなのですが、ずっと支えてくれたお母さんに対してこのようなことをおっしゃっていました。[PR]WebARENA

最近調子が悪くて練習に行きたくないことがあったのですが、
そのときお母さんに、「残り少ない競技生活、本当に辛かったらお母さんのために滑って」って言われたんです。
そのときに弱くなっていた気持ちが楽になって「あ、お母さんのためだったらがんばれる!」って思えたんです。
支えてくれてる人たちのためにって思うことによって人って強くなれるんだな、と知りました。
その一言が自分を前に向かせてくれるきっかけになったので、お母さんにとても感謝しています。

竹内由恵 セクシー画像 → hiroba blog
竹内由恵 セクシー画像 → uwasa reading

このインタビューで鈴木選手がおっしゃっていた「人のためならがんばれる」という言葉が心に残っていて、あれから自分も辛いことがあるとふとこの言葉を思い出します。
(引用元:http://ameblo.jp/yoshie-takeuchi/day-20140114.html)

意外とがっしりしていますね。
突然結婚発表といったことはあるのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

竹内由恵のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!