戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1772.html


大島優子、深夜の合コン撮られた!小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみも一緒! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

大島優子、深夜の合コン撮られた!小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみも一緒! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 大島優子、深夜の合コン撮られた!小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみも一緒!

大島優子、深夜の合コン撮られた!小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみも一緒!

紅白歌合戦でAKB48を卒業することを発表した大島優子(25)が、早くも深夜遊び解禁モードで、合コンをしていたと今日発売の「週刊文春」が写真付きで報じている。
大島と一緒に参加していたのは、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみらの現役メンバーだ。
合コンのお相手はお笑い芸人らで、平成ノブシコブシの吉村崇やピースの又吉直樹だったという→ ranking

(卓上)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年


かつての前田敦子の合コン尻出し事件画像
前田敦子 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
1月20日夜9時半、レッスンを終えた大島が到着したのは、東京・西麻布にある居酒屋「S」。
大島の到着と前後して、総監督の高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、峯岸みなみ(21)らが続々と駆け付けた。
すでに個室で待機していた男たちは、がん首を揃えた〃AKB大幹部″たちを恭しく迎えたに違いない。
この日、彼女たちの合コンのお相手を務めたのは、吉本興業の平成ノブシコブシの自称〃破天荒芸人〃吉村崇(33)と、ピースの又吉直樹(33)たちだった。
「実は『S』は吉村の行きつけで、しょっちゅう合コンをしています。10人程入れる3階の個室はカラオケ完備で接近するには打ってつけ。又吉は劇場にも通うほどのAKBファンだから緊張したでしょうね」(芸能記者)
当時店に居合わせた客が話す。
「部屋にはハイボールや酎ハイが次々と運ばれ、終始甲高い笑い声が漏れていました。相当盛り上がっていたようですね。帰り際は、後輩たちが周囲を警戒しながら彼女たち一人ひとりを一階まで甲斐甲斐しくエスコートしていました」
深夜一時過ぎ、AKBメンバーはそれぞれタクシーに乗り込む。芸人たちは店で飲み直し。
吉本興業は吉村らがAKBメンバーと同席したことを認めたが、AKBサイドは毎度のことながら回答せず。
(引用 週刊文春)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)


ネットでは
峯岸だけはアウトね。自覚足りないわ。
そんな底辺芸人と飲むほどそこまで合コンがしたいのか?全くわからん。さんまや中居とかそんなクラスなら付き合いとかわかるがこんな芸人に付き合いだからとか無いだろ
「記事を見た感じただ一緒に飯食っただけだと思われるがまぁ合コンちゃあ合コンになっちゃうか」
「誰がどうみても合コンだろ芸人はそのつもりだったろうし、メンバーも合コンくらい行ってもいいって思ってるっぽいな」
「もう峯岸はダメだな」
飯を食って解散しただけだとケツ出しとかAV女優と合コンと比べて印象が弱いのが事実。これくらいだとAKBじゃなくて他のタレントなら記事にさえならないレベルって気もする
「こちらエース二人出してるのに、相手のランク低いよな。イメージ的に痛い」
合コンは構わんがもっと男のレベル上げろや
などの意見が。

AKBはこれまでジャニーズやイケメン俳優らと合コンやお泊りを報じられてきただけに、
吉村や又吉らと合コンというイメージがあまりわかず、ただの飲み会?という空気に。
プライベートというよりは、半分仕事の付き合いもあってというのもあったのかも。
もしくは、AKBの業界内人気もここまで下がっているのかもしれない…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1772-36e8375a

レバレッジ