戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1771.html


結婚!滝川クリステル、青年実業家と6月に!すでに挨拶回りを済ませ、小澤征悦とは破局の仰天情報! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

結婚!滝川クリステル、青年実業家と6月に!すでに挨拶回りを済ませ、小澤征悦とは破局の仰天情報! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 結婚!滝川クリステル、青年実業家と6月に!すでに挨拶回りを済ませ、小澤征悦とは破局の仰天情報!

結婚!滝川クリステル、青年実業家と6月に!すでに挨拶回りを済ませ、小澤征悦とは破局の仰天情報!

今春にも結婚すると見られていた滝川クリステル(36)が6月、ついにゴールインするという。
お相手は、かねてより交際が伝えられていた俳優・小澤征悦(39)と思いきや、なんと別の一般人男性40代のイケメン青年実業家だというのだ。
滝クリ、まさかのどんでん返し!→ ranking

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方


滝クリ&小澤、同ブランドTで半同棲デート!画像
滝川クリステル 小澤
拡大画像→ ranking ranking reading
女優の(27)と4年間にわたり小澤争奪戦を繰り広げ、昨年4月に小澤が滝クリの自宅にお泊まり以降は、2人が堂々とデートする姿が度々目撃され、争奪戦は滝クリに落ち着いたと思われていた。だが…。
(以下引用)
争奪戦に勝利した滝クリは今春にも小澤とゴールインと見られていたわけだが、ここにきて別の一般人男性と結婚するとの仰天情報。
相手の男性Aさんは“40代前半の超イケメン青年実業家で、すでに滝クリと2人で関係者への挨拶回りを済ませているという。
Aさんの友人が語る。
「いや-、驚きましたよ。あのAさんが結婚するなんて。彼はモテモテで、たくさんガールフレンドもいたようですが、彼女(滝川)もそういった友人のひとりだと思ってましたからね」
この友人は2~3年前にAさんから滝クリを紹介され、何度も一緒に食事をしていた。
「Aさんはとにかくモテるし、当分は結婚するつもりはないと周囲には言っていたんですよ。そんな彼が決断したんだから、よっぽど滝川さんに懇願されたんじゃないですかね。深くは聞いてませんが、ひょっとするとできちゃった婚かもしれませんね」
挨拶に訪れた際、2人はとても幸せそうで、特に滝クリは満面の笑みを浮かべていたという。
挙式はジューンプライドとなる6月を予定しており、今はその準備に追われているらしい。
滝クリの所属事務所に事実確認をしたところ、締め切り時間内に回答を得られることはできなかった。
(引用 週刊実話)

年末の紅白では、杏と滝川クリステルが顔を合わせ、どうなることかと思いきや、
杏は東出と熱愛が報じられ、滝川に関しては別の男性と結婚情報。
4年間のバトルは何だったのか。
滝川もいざライバルから勝利し、小澤と交際順調になった途端、目が覚めたか…。
正式発表を待ちたい。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1771-284f9071

レバレッジ