戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/386013431.html


デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!!

一般人女性に平手打ちをして被害届を出され、暴力容疑で捜査されているデヴィ夫人が、この件につき「ハピくるっ!」で暴露話をした西川史子さんに対してブログで激怒しています。
番組収録中に問題の女性をけしかけたタレントがいるということでしたが、それが西川史子さんだったようで…
ranking

※「亀顔の女」とまで…
女盛りは、賞味期限が切れてから/西川史子

女盛りは、賞味期限が切れてから/西川史子
[関連商品]

[以下引用]
24日、デヴィ夫人は「夫にも愛されなかった 惨めな西川史子と モンスター妻」というタイトルでブログを更新。昨年秋頃から西川が収録中にデヴィ夫人を口撃したり挑発することが増えていたと打ち明けている。侮辱的な発言がオンエアされることは問題だとデヴィ夫人がプロデューサーにクレームをつけ、当該シーンをカットしてもらうことが続いていたそうだ。

問題の収録でも西川は相変わらずだったようで、デヴィ夫人は「あの 不幸な 平手打ち事件が 起きた時も、収録 始まって早々司会者の 問われるままに 私が 答えていると 後ろから 私の 人格そのものを 非難する 言葉を 発しました」と語る。一般女性を図に乗らせるような空気をスタジオに作り上げたのは西川だと弾劾している。

デヴィ夫人は、「この問題は 当人同士が 話し合って 解決出来ることなので 大袈裟な マスコミの騒ぎ方は 止めて頂きたい」と主張。そして、「私が 平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」「男にも 女にも 愛してもらえない 可哀相な ギスギスと小憎らしいことしか言えない この亀顔の 女の顔を平手打ちした方が 良かったかもしれませんね、 今 思えば…」と悔やんだ。
[RBB TODAY]

デヴィ夫人、ずいぶん怒りがたまっているんですね。

西川さんの「ミス日本」という経歴にも「あんな貧相な人が」とケチをつけています。

※こちらはかわいい亀のぬいぐるみ
ぬいぐるみ 縫いぐるみ 亀 クッション 抱き枕 55cm

ぬいぐるみ 縫いぐるみ 亀 クッション 抱き枕 55cm

[関連商品]

「ハピくるっ!」では、西川さんは平手打ちの後は「お葬式みたいな収録でしたよ」と振り返りっていました。

一般女性はスタッフに「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたという話もありましたが、確かに女性がデヴィ夫人を挑発する感じはあったものの、「(挑発が)番組の演出という感じじゃなかった」とも話していました。

さらに、そのデヴィ夫人の行動により番組MCのブラマヨもヤル気をなくしていたということや、収録が西川さん自身が離婚する2日前だったため、「(番組中は)静かにしていたのに、こんなことがあってビックリしました」と驚いていたのですが…。

実は後ろからやいやい言っていたなんて。

もしかすると、西川さん自身も気持ちがささくれ立っていたのでしょうか。

デヴィ夫人から見た事件の詳細は全てブログに掲載されており、収録時に西川さんに対し強く言い返し、西川さんがたじろいだ様子もあります。

なんというか、デヴィ夫人の怒りもわからないでもないですが、「貧相」だの「亀顔」だの、言わなくていいことまで言っちゃって、結局デヴィ夫人の印象も悪くなっているような。

西川さんといえば嫌なことを言う役割を与えられているイメージで、ブログ記事を読むとデヴィ夫人もそれを理解していたつもりだったものの、最近の西川さんの絡み具合は耐えられるものではなかったよう。

西川さんも私生活が荒れている分、煽る度が過ぎたのかもしれませんし、ふだんのフォローが足りなかったのかもしれませんね。

これでまた芸能界の「共演NG」ができたのでしょうか。
 木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定した人物とは

西川さんはおそらく日曜日にはTBSのサンジャポに出演すると思いますが、関連して何か発言するのでしょうか。

ひらめきデヴィ夫人を「暴力ばあさん」呼ばわりしたのは…
この人!→ ranking
この人!→ reading
この人!→ ranking
この人!→ reading

※一言ですみませんでした。
デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」/デヴィ・スカルノ

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」/デヴィ・スカルノ

[関連商品]

※怒りがあふれるデヴィ夫人のブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/24)デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!!
(01/24)二股!陣内智則が松村未央と熱愛交際、結婚も視野に?一方で小林真由ともお泊り…藤原紀香との離婚の教訓は生かされず
(01/23)木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物とは。
(01/23)第二話視聴率は下降「明日、ママがいない」に異変!提供表示されず。一般視聴者の声と乖離した対応に?
(01/22)ジャニーズに薬物使用疑惑!?当局は既に把握済みか。夏の長時間番組に出演したグループとは…
(01/22)有名女性歌手が夫に内緒でDNA鑑定…デキ婚なのに父親がわからず所属事務所も戦々恐々
(01/21)薬物疑惑の飛鳥涼(ASKA)が復帰決定!玉置浩二と「TAMAKI&ASKA」コンビ結成ですでに新曲はレコーディング済み!!
(01/21)SAMが再婚へ!家賃40万円のコンシェルジュ付きマンションで安室奈美恵似美女と同棲
(01/20)ヤラセも一因か。デヴィ夫人が暴行容疑で捜査対象に!
(01/20)月9に引導を渡した松本潤。「失恋ショコラティエ」視聴率の低迷原因はリアリティのなさ
(01/19)幼稚園弁当に肉まん!さらに卵焼きにウインナー、肉団子…辻希美、衝撃の手抜きを披露
(01/18)ストーカー事件の風化が目的?坂口憲二と永井大の結婚発表の裏にある疑惑と真相
(01/18)既に提供中止を検討するスポンサーも!打ち切りが噂される「明日、ママがいない」の制作はあの話題作ドラマと一緒だった
(01/17)TAKAHIROと板野友美の熱愛現場がフライデーされた!「TAKAHIROって整形顔がいいの?」「趣味悪い」の声多数
(01/17)成海璃子、彼氏と並んで喫煙姿撮られた!熱愛相手は綾野剛ではなくパリコレモデルの山下翔平[画像]
(01/16)杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執
(01/15)平井理央、早くも降板危機!視聴率を持ってない、コメントもまだまだと悪評の嵐!
(01/15)消えてほしい芸能人2014!意外と嫌われている芸能人は…
(01/14)本人が続々と燃料投下で大炎上!もはややけくそ状態の木下優樹菜に批判殺到中
(01/14)喜多嶋舞が女性自身で反論!「息子は大沢樹生の実子」根拠に妊娠中の障害判明をあげるも疑問は募る
美容
審査甘い