キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


344: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-24 01:47:17
クソママとクソガキにやられた話。

個人の趣味でやってるようなレストランで私はホールのパートをやってた。
洒落たレストランであまり小さい子とか来ないんで、この日は珍しいなーと思いつつクソママとクソガキ2人を接客してた。


このクソガキがウルサイのなんの。
奇声あげるわ走り回るわ他のお客さんのジャマするわ。
私やオーナーを呼び鈴で呼びつけ足をカカトでグリグリ踏みつけるわ。
(注文ではなくグリグリするために呼ぶ)
それをクソママはのほほんとコーヒー片手に笑顔で見守ってる。
もうこの時点でイライラ。

「なんなんあのお客さん!早く出てってもらわんと!」とオーナーがピリピリし始めたころ、やっとお会計。
クソママが帰る姿を見てホッと安心するもクソガキ2人がいない。
するとガラスのオブジェが飾ってある方からパシャーンパシャーンと音が鳴り始めた。
もう嫌な想像しかできない。

顔面蒼白のオーナーと私でオブジェに駆け寄る。
周りに飾ってた流木やら作家さんのグラスを使ってオブジェは粉々にされてた。
「ぼくたちはケガしてないよ!」とかのたまうクソガキ。
「だいじょーぶー?帰ろー」とかほざいてるクソママ。
悲鳴をあげてキレるオーナー。
私はとりあえず破片を片付ける袋を持ってくるため裏に。
その間オーナーがクソママの住所控えようとしたら、ダッシュで逃亡されたらしい。

…しかしクソママは予約だったので、名前も電話番号もこっちで控えてあった。
後日請求をし旦那さん1人で謝罪、数十万という弁償にきた。
もちろんクソママ達はいなかったけど。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。