戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52152010.html


月面基地?それとも・・・Google Earthで発見された月の地表に直角に並ぶ7つのオブジェクト : カラパイア

RSS速報

no title

 グーグルアース(Google Earth)では月を見ることもできるんだけど、熱心なウォッチャーが発見してしまったという、月表面にある7つの奇妙なオブジェクト。等間隔で直角に並んでいるという。
スポンサードリンク



 この映像は既に再生回数119万回を突破しており関心の高さがうかがえる。実際に本当にこんな物体が月面にあるのか?再び人類が月に上陸するまでのお楽しみってやつかな。

グーグルアース:22°42'38.46"N 142°34'44.52"E

7

8

9

10


 ちなみにこちらは昨年1月、NASAの探査機が撮影したベッセルクレーターと晴れの海(Mara Serenitatis)の北部に写っていたとされる月面基地のようなものだそうだ。控えめに見ても人工物にしか見えないよね。

20

21

23
via:beforeitsnews.

▼あわせて読みたい
グーグルアースによって発見された宇宙人の秘密基地


人類は30〜40年後には月に移住しているだろう(国際宇宙ステーション元船長、クリス・ハドフィールド)


月の裏には何があるの?NASAが撮影した月の裏側映像(動画)


「オバマ大統領が月有人探査計画を中止したのは月に宇宙人基地を確認したから」という噂があちこちで囁かれているアメリカの今




この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

カラパイア 簡単投稿フォーム

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集