戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/386094177.html


人気のピークが過ぎたEXILEがサーカスになる!注目される新社長・HIROの手腕とブレイク寸前のE-girlsの方向性 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

人気のピークが過ぎたEXILEがサーカスになる!注目される新社長・HIROの手腕とブレイク寸前のE-girlsの方向性 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

人気のピークが過ぎたEXILEがサーカスになる!注目される新社長・HIROの手腕とブレイク寸前のE-girlsの方向性

年末年始はリーダーのHIROさんが引退したり、傘下グループを次々とデビューさせ紅白歌合戦にも出演させる一方で、MAKIDAIさんやAKIRAさん、TAKAHIROさんなど俳優として活躍するメンバーも増え、多角化路線をとっているEXILE。
順風満帆に見えますが、実は、EXILE本体メンバーの“頭打ち”感が強まり、この先の展開に注目が集まっているんだとか。
ranking

※黒いジャニーズよ、どこへ行く…
[楽天市場]

[以下引用]
「放映中のドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で俳優デビューしたTAKAHIRO、すでに主演作もあるAKIRA、MAKIDAIあたりは、演技力への批判があるにしても一定の地位を築いていますが、ほかの多くのメンバーはダンス以外の目立った特技もなく、舞台出演などに力を入れるしかない状態です。さらにEXILE本体のDVDの売り上げなども頭打ちになる中、大人数を生かした上で、どんな人気維持策がありえるのか。彼らはこれから“EXILEグループのサーカス化”とも呼ぶべき方向へ舵を切るとみられています」(芸能誌記者)
[日刊サイゾー]

ということですが、EXILEグループのサーカス化というのは、要するにコンサートでより“見世物興行”的なパフォーマンスを披露することだといいます。

ド派手なワイヤーアクションも構想中とのことですが、もともと身体能力が高いメンバーばかりですから、十分可能性はありますね。

ジャニーズのワイヤーアクションを連想すると、EXILEの年齢的になんとなく心配になってしまいますが、スーパー歌舞伎を思い出せば、いけるような気も。

※スーパー歌舞伎の市川右近さんとは舞台でも共演済み
NHK DVD  歌舞伎名作撰 スーパー歌舞伎 ヤマトタケル 【DVD】

NHK DVD 歌舞伎名作撰 スーパー歌舞伎 ヤマトタケル 【DVD】

[関連商品]

人数が増えた辺りからちょっと厳しいとも言われていましたが、EXILEグループにとって救世主となりそうなのがE-girlsとのこと。

昨年末の紅白歌合戦にも出演し、今年は夏にアリーナツアーを計画するなど勢いがありますが、EXILEグループの主要事業であるダンススクールの普及活動でも大きな役割を果たしているそうです。

[以下引用]
「ダンススクールに熱心に通っているのは、主に女性です。顧客であるスクール生に目標をもってもらうためにも、E-girlsの活躍はいい手本となりますからね。また、芸能界においても、EXILEよりも活躍しやすい面があるのです。そもそもEXILEはジャニーズと活動領域が微妙に重なるので、HIRO氏はジャニーズの逆鱗に触れないように、アイドル要素を外してEXILEの芸風を築いた経緯があります。一方、E-girlsにはそうした縛りがなく、アイドル的な要素も次々に盛り込むことができる。将来的には、EXILEグループが“E-girlsと黒いイケメンたち”と化す可能性もゼロではありません」
[日刊サイゾー]

なるほど。そういう意味では、AKB48の減速も、E-girlsにとって追い風になるかもしれません。

秋葉原をメインターゲットとするAKBとEXILEの妹分であるE-girlsのファン層がかぶるとも思えませんが、AKBは大島優子さんも卒業間近ですし、全盛期を築いたメンバーたちがどんどん抜けていき、「消えてほしい芸能人」ランキングにもすっかり常連です。
 消えてほしい芸能人2014!意外と嫌われている芸能人は…

相変わらずのAKB商法は評判の悪いまま手付かずで、ファンのお財布もそろそろ疲弊しているように思いますしね。

しかもE-girlsは、生歌披露となったFNS歌謡祭でなかなか歌唱力もあると評価が高かったです。

来年の今頃は、すっかり芸能界の様子が変わっているかもしれません。

ひらめきEXILEがジャニーズを超える!?HIROが芸能界の総帥になると言われる…
 これだけの理由→ ranking reading
 これだけの理由→ reading ranking

※HIROさんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
TAKAHIROと板野友美の熱愛現場がフライデーされた!「TAKAHIROって整形顔がいいの?」「趣味悪い」の声多数

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
里田まいとスザンヌと木下優樹菜の料理wwwwwwwwwww
スザンヌの料理、かなりボリューミー
松下奈緒もフジドラマ出演を断っていた!タレントのフジ離れが顕著
ジャニーズの天下はいつまで続くのか?ジャニー喜多川に直撃取材したところ思わず本音がポロリ

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
AKB48 E-girls

スポンサード リンク
この記事へのコメント
黒いジャニーズv笑v
EXILEが何十種類売りしてたり
大御所へご機嫌接待番組したり
棒演技ドラマしたり
カミカミ司会してるの見て
グループでも1人は何かできるジャニーズって凄いんだと思うようになった
人数増やしてEXILE質が落ちたよな
Posted by at 2014年01月25日 22:53

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/25)人気のピークが過ぎたEXILEがサーカスになる!注目される新社長・HIROの手腕とブレイク寸前のE-girlsの方向性
(01/24)デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!!
(01/24)二股!陣内智則が松村未央と熱愛交際、結婚も視野に?一方で小林真由ともお泊り…藤原紀香との離婚の教訓は生かされず
(01/23)木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物とは。
(01/23)第二話視聴率は下降「明日、ママがいない」に異変!提供表示されず。一般視聴者の声と乖離した対応に?
(01/22)ジャニーズに薬物使用疑惑!?当局は既に把握済みか。夏の長時間番組に出演したグループとは…
(01/22)有名女性歌手が夫に内緒でDNA鑑定…デキ婚なのに父親がわからず所属事務所も戦々恐々
(01/21)薬物疑惑の飛鳥涼(ASKA)が復帰決定!玉置浩二と「TAMAKI&ASKA」コンビ結成ですでに新曲はレコーディング済み!!
(01/21)SAMが再婚へ!家賃40万円のコンシェルジュ付きマンションで安室奈美恵似美女と同棲
(01/20)ヤラセも一因か。デヴィ夫人が暴行容疑で捜査対象に!
(01/20)月9に引導を渡した松本潤。「失恋ショコラティエ」視聴率の低迷原因はリアリティのなさ
(01/19)幼稚園弁当に肉まん!さらに卵焼きにウインナー、肉団子…辻希美、衝撃の手抜きを披露
(01/18)ストーカー事件の風化が目的?坂口憲二と永井大の結婚発表の裏にある疑惑と真相
(01/18)既に提供中止を検討するスポンサーも!打ち切りが噂される「明日、ママがいない」の制作はあの話題作ドラマと一緒だった
(01/17)TAKAHIROと板野友美の熱愛現場がフライデーされた!「TAKAHIROって整形顔がいいの?」「趣味悪い」の声多数
(01/17)成海璃子、彼氏と並んで喫煙姿撮られた!熱愛相手は綾野剛ではなくパリコレモデルの山下翔平[画像]
(01/16)杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執
(01/15)平井理央、早くも降板危機!視聴率を持ってない、コメントもまだまだと悪評の嵐!
(01/15)消えてほしい芸能人2014!意外と嫌われている芸能人は…
(01/14)本人が続々と燃料投下で大炎上!もはややけくそ状態の木下優樹菜に批判殺到中
美容
審査甘い