戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1776.html


浜崎あゆみが公開した自宅がすごすぎる…日本2軒、LA1軒を大公開! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

浜崎あゆみが公開した自宅がすごすぎる…日本2軒、LA1軒を大公開! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 浜崎あゆみが公開した自宅がすごすぎる…日本2軒、LA1軒を大公開!

浜崎あゆみが公開した自宅がすごすぎる…日本2軒、LA1軒を大公開!

歌手の浜崎あゆみの私生活が詰まった書籍『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)が、22日に発売された。
その公開した自宅がすごすぎると話題になっている→ ranking

Feel the love / Merry-go-round (CD DVD)


(以下引用)
この本で浜崎は、所有する3軒の豪邸のほか、愛用するファッションアイテム、美容法、休日の過ごし方、母親の写真など、私生活を惜しげもなく披露。自宅は、シャネルやエルメス、クリスチャンルブタンなど無数のブランド品であふれ、休日は「浜崎あゆみのことを知らない場所で気ままに過ごしたい」という思いから海外へ。特にお気に入りは、バリの高級リゾート「ブルガリ ホテルズ&リゾーツ」だといい、「私がステイするヴィラは1300平方メートルの専有面積があるので親しい友人たちとグループで集うのに最適」と、一泊70万円以上する「ブルガリ ヴィラ」に毎年泊まるようだ。
同書の発売を心待ちにしていたファンからは、「生活のすべてが豪華すぎる」「とにかくすごすぎて圧倒された」「笑えるくらいのものすごい生活」「セレブではなく、神の領域」「レベルがすごすぎて、同じ人間とは思えない」といった言葉が寄せられている。
また、中でも特に話題となっているのが、日本に2軒、米LAに1軒所有する自宅の中身。10年以上前に建てられた1軒目の自宅は、地下1階・地上5階で、エントランスは全面鏡張り。地下には、音響とプロジェクターを完備した仕事部屋が広がり、壁と天井は赤一色。バースペースのすべてのイスに、浜崎の「A」マークがあしらわれ、壁には浜崎の顔面が大写しになったCDジャケットがびっしり。シャンデリアと巨大ミラーボールがぶら下がり、毒々しくバブリーな内装だ。
ダイニングの家具はヴェルサーチで統一され、ワードローブ部屋の床は総大理石。「A」マーク付きの絨毯が敷かれたエレベーターで5階に上がると、犬用シャワー付きのジャグジーが広がる。
一方、昨年建てた2軒目の自宅は、白を基調とした3階建て。エントランスの床には、大理石で「A」マーク。リビングのミラーにもラインストーンで「A」マークがデザインされ、2つのバスルームのほかに、溶岩ヨガルームも。
もちろん、婚約者と住んでいるLAの自宅も超豪華。庭のプールサイドでは、バーベキューパーティーを開いているといい、リビングには、「AYU」とデザインされたクッション。さらに浜崎がファンなのか、巨大なジミ・ヘンドリックスの写真も確認できる。また、ゲストベッドルームには、浜崎の顔がデザインされたセルフアートが飾られている。
「この本を見て、あゆに誰もが抱く感情は、まず『ものすごい金持ちだ!』ということでしょう。2005年まで公開されていた高額納税者番付でも、あゆは常連。01年には、納税額4億2,611万円(推定所得11億5,800万円)で歌手部門トップに。翌年もトップとなり、以降も上位にランクインし続けました。彼女の総資産は50億とも60億ともいわれていますから、彼女にとってはこの生活が“普通”なんです。あゆは、昨年12月に3年ぶりのシングルをリリースしたものの、オリコン5位にとどまり、人気の凋落を示す結果となってしまった。それでも、婚約者とサングラスをかけて成田に登場する“空港芸”を披露し、スター気取りの話題作りだとして批判も噴出。しかし、この本で『A』マークに囲まれて生活するあゆを見ていると、『この環境で生活しているのだから……』とすべてが納得できる気がします」(芸能記者)
同書のあとがきで、「自分でこの本を作ってみて、あらためて“この人、変わってるなぁ”って、我ながら思ったりもした」と自身について綴る浜崎。「今、会えるアイドル」をうたうAKB48や、家賃6万円であることを明かした鈴木奈々など、親近感のあるタレントがもてはやされている今だからこそ、ファンは彼女の“スター性”に魅力を感じているのかもしれない。
(引用 サイゾー)
浜崎あゆみ 自宅
浜崎あゆみ 自宅
拡大画像→ ranking ranking reading
浜崎あゆみ 自宅
拡大画像→ ranking reading ranking
浜崎あゆみ 自宅
拡大画像→ ranking reading ranking

ayu LIFE STYLE BOOK


ネットでは
自分大好きすぎるやろwww
「お金持ちでもセンスがないと残念だね」
あゆマークがあちこちに入ってるとかホント悪趣味すぎるでしょww
本屋でちらっと見たけど、成金ってレベルをはるかに超えてたよ。別にいいんじゃない? 今はあれだけど、昔は本当に頑張ってたし
買ってみたけど、本当に凄すぎだよ!!とにかく自分の集大成ドヤッて感じです(笑)
立ち読みしたけど 本当豪華すきでびっくりw どんだけ金あるの?って感じ でも、この生活と引き換えに失ったものはたくさんあるんだろうなと考えたら少し可哀想だった
「カラオケ収入だけで一生遊んで暮らせるでしょ」
「一人でこれだけの財産築いたのは凄い。 それにかつては本当に可愛かったし、 みんな憧れてた。だからこそ、潔く引退してほしい。 昔の綺麗なあゆの面影を今の醜態で上塗りしてほしくない。引き時をこれ以上間違えないでほしい」
などの意見が。

関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1776-56a8e9ef

レバレッジ