キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


345: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-24 05:00:20
昨日遭遇したので記念に。
住所隠したいんでフェイクありです。
近所の格安スーパーで『木曜限定で冷凍食品が表示価格から更に20パーセント引き 
但しロックアイスとアイスクリームを除く』というセールをやっていた。


このお店は普段から冷凍食品を割り引きしているので、
そこから更に割り引かれる木曜日はちょっとした混雑になる。
そんな中、私の前の順番でレジに並んでいた親子(母娘)がキチだった。
娘は小学校高学年くらいの見た目。混み合う店内をローラーシューズで滑ってきたかと思うと、
私の前で立ち止まり、母親の持つ買い物カゴめがけてアイスをシュート。
そして母親はそんな娘に「ナイッシュー!」

問題はここから。
店員さんがレジを打ち始めると、表示された金額を見てクレーム。
「ちょっとこのアイス割引されてないじゃないの!」
店員さんがアイスクリームは割引対象外だと伝えると『ハァ!? ここにラクトアイスって書いてあんだろうが!!
ラクトアイスとアイスクリームは法律上呼び方が違うから全くの別物。コレはアイスクリームじゃないの。
んなことも知らねえで店員やってんのか!!さっさと割り引きしろ!責任者呼べ!』
まわりがポカーンとしている中、店内放送で呼び出された店長&警備のおじさんが到着した。
まだキチ母はかなり怒鳴っていたが、私は別のレジに並び直して会計済ませたらすぐ帰りました。
このキチ親子が数十円ゴネるために私や後ろの人たちは混雑するレジに並び直したんだよなー。
なんか釈然としない。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。