戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6417


銀行強盗、お金を置き忘れてただ今逃走中 | がらくたGallery

1月

26

銀行強盗、お金を置き忘れてただ今逃走中

By ono   2014年1月26日


2014-01-26
■まんまと成功したかに思われた強盗
 一体何をしに来たのか・・・。アメリカはフロリダ州からのニュースです。銀行強盗がお金を置き忘れて逃亡してしまい、警察が行方を追っているそうです。
 事件が起きたのは先週水曜日の午後1時30分でした。デイトナ・ビーチにあるTD銀行に↑写真の男がやってくると、カウンターに向かって現金を渡すよう要求。金額は明らかになっていませんが、担当従業員が男に用意した現金を渡すと、犯人はそのまま走り去ったのですが、なぜかカウンターには現金がそのまま残っていたのでした。慌てていたんでしょうか。通報を受けた警察が直ちに駆けつけ、男が逃走したと思われる方角へ捜索に向かったのですが、写真のような姿の男を見つけることはできなかったそうです。
 男の行動が故意によるものなのかどうかは判明しませんが、警察では現在も男の行方を追っているということです。

 それにしてもおっちょこちょいというか忘れっぽいというか・・・。強盗がお金を忘れていったらダメでしょうほんとに。結局銀行側に被害は一円も発生していない訳ですが、それでも”強盗未遂”には変わりませんからね。早いところ犯人が捕まらないと安心できないね。

blah.gif 警察は今も犯人を追っているんだね。
bigsmile02.gif 早く男を見つけてお金を渡してあげないとね。
blah.gif お金は銀行のものだよ!

<ネタ元:Man robs bank, but leaves money behind, police say


Leave a comment


QLOOKアクセス解析