戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/386250060.html


平成ノブシコブシ・吉村崇と大島優子、小嶋陽菜らの合コンは前日に予告されていた? - 芸能7days

平成ノブシコブシ・吉村崇と大島優子、小嶋陽菜らの合コンは前日に予告されていた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

平成ノブシコブシ・吉村崇と大島優子、小嶋陽菜らの合コンは前日に予告されていた?

AKB48の大島優子(25)、高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、峯岸みなみ(21)が、平成ノブシコブシ・吉村崇(33)、ピース・又吉直樹(33)らと“深夜合コン”をしていたと、1月23日発売の「週刊文春」が報じた。

だが彼らが合コンをしていた東京・西麻布の居酒屋「S」は、吉村が最近テレビで「合コンでよく使う店」として自ら紹介したばかりだったらしく、ネット上では「テレビで見たばかり」、「生々しい」との声もあがっているようで・・・?→ ranking

※“破天荒”がアダに?

にほんブログ村 芸能ブログ

AKB48の大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみが、1月20日夜から21日未明にかけてお笑い芸人のノブコブ・吉村、ピース・又吉らと4対4で合コンしていたという。

AKB48の主要メンバーと吉本芸人の合コンという意外な図式も気になるところだが、その現場となった東京・西麻布の居酒屋「S」といえば、吉村自らが1月19日放送の情報番組「サンデージャポン」(TBS系)で「合コンでよく使う店」として紹介したばかりだったというから、この情報を得た「週刊文春」さんが放送翌日に同店を張り込んでいたら、絵に描いたような合コン現場が撮れてしまった可能性もある。

ちなみに吉村が「サンジャポ」で紹介した「S」の内容はというと・・・?

(以下引用)

「『S』は、文春発売日のつい4日前に、情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)のロケコーナーで、ノブコブ・吉村が『合コンでよく使う店』として自ら紹介したばかり。

吉村は、2,800円の刺身盛り合わせ『豪快盛り』を、『本当に女の子って、刺身が好きですよね。ヘルシーだしって感じで。合コンのマストアイテム』などと紹介。さらに、裏メニューの『タコサラダ』なども紹介していました』(芸能記者)

(引用元:日刊サイゾー)

吉村は1月19日放送の「サンジャポ」において、プライベートの合コンやデートでガチで使っているお店を紹介する「男の口説き飯!」と題したコーナーで、ウーマンラッシュアワー・村本大輔(33)とオススメの店を2店舗ずつ実際に赴き紹介した。

その吉村が紹介した店の一つである「S」にはカウンター席や半個室もあるが、吉村はカラオケルームになっている個室をよく利用しているという。そんな吉村は「合コンのマストアイテム」として刺身の「豪快盛り」(2〜3人前、2,800円)や、人気が出すぎて今では裏目メニューになっている「タコサラダ」(1,260円)を紹介した。

ひらめきAKB主要メンバーと吉本芸人が合コン 吉村崇御用達、西麻布「口説き飯店」での結果は…
(※ちなみにお店はココのようです)

芸能ランキング

“裏メニュー”の存在を知っていることなどから「S」は吉村の行きつけであることは想像に難くないが、そんな情報が紹介された翌日(1月20日)の夜に吉村は早速AKB48のメンバーと合コンに繰り出していたことになる。

吉村からすれば「S」を紹介した番組がまだ放送されていないと勘違いしていたのか、あるいは紹介したからといってまさか張り込まれるとは思わなかったのか、理由はともかくあっさりと撮られてしまうとはさすが“破天荒芸人”といったところだろうか。だが合コン相手がAKB48の主要メンバーだったことを考えると、あまりにも無警戒すぎたという感もある。

ちなみに大島優子は2012年9月12日発売の「週刊文春」に前田敦子、佐藤健らと3対3で会っていたことを報じられたことがあるほか、峯岸みなみも2013年1月31日発売の「週刊文春」にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・白濱亜嵐(20)とのお泊まりをキャッチされ、その後、丸刈りで謝罪する騒動に発展したことがあるなど、恋愛に厳しいとされるAKB48のメンバーにあってスキャンダルを報じられた過去を持っている。

それだけにAKBファンも、今回の吉本芸人との合コン騒動にはそれほど驚きも大きくないようではあるのだが・・・?

(以下引用)

「もはやAKB初期メンのスキャンダルには、ファンも驚かなくなっている。ただ、合コンが行われたのは今月20日の夜。『サンジャポ』のオンエアは19日ですから、放送をきっかけに、記者に張られた可能性を疑う声も。もし、本当にこれが原因だとしたら、AKBサイドが吉村さんを責める材料にもなりうる」(同)

(引用元:日刊サイゾー

最近はAKB48のメンバー(卒業メンバーも含む)も合コンや熱愛報道をすっぱ抜かれることが多々あり、ファンの動揺もそれほど大きくはないようだ。実際、先述の合コン後、大島、小嶋、高橋はそれぞれ先に別々のタクシーで帰宅したようですし、今回はあくまでも“会食”だったのかも。

ひらめき大島優子、吉本芸人との合コンに言い訳「先輩としてみんなでご飯に行っていた。合コンだったらジャージで行かない」www
(※大島さんも弁明したようです)

ただ一歩間違えればスキャンダルとして大きく取り上げられ兼ねないだけに、慎重な行動は必要かも。吉村からすれば“破天荒”が過ぎて、今後AKBメンバーと共演NGになってしまわないよう気を付けてほしいものですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

吉村崇のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
吉村崇の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
平成ノブシコブシのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
2014-01-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.