お笑いコンビ「ライセンス」藤原一裕(ふじわらかずひろ 36才)さんとタレントの山口美沙

(やまぐちみさ 29才)さんが結婚することがわかりました。

画像:【「ライセンス」藤原一裕と山口美沙】
「ライセンス」藤原一裕と山口美沙
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8475376/?img_id=5967785

28日、双方の所属事務所が発表したもので、30日に入籍するとのこと。

マスコミあてに送られたFAXは次の通りです。

「ライセンス」藤原一裕
「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口美沙さんは1月30日に入籍させていただく事になりました。
これからも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
関係者の皆様、30日の前日、29日にはライセンスのDVDが発売されますので、その辺もお願いいたします!」
山口美沙
「この度、私は、以前からお付き合いをさせていただいている、ライセンスの藤原一裕さんと、交際2年になる1月30日に入籍することとなりました。

2012年の1月知人の紹介で知り合い、お付き合いを始め今に至ります。

実は彼と初めて会ったのは、私が中学生の頃から出演していた、伊東家の食卓の収録現場でした。

その後も何度かバラエティー番組で共演はしましたが、挨拶程度の会話しかしていなかったので、このような形になるとは想像もつかず、振り返ると不思議な気持ちです。

そして、お互いの母の誕生日が同じだったり、靭帯を切って手術を受けたこと、お世話になっているスタッフの方々など、彼とは共通点が多く、そんな所も縁を感じています。

愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います。

優しく、時に厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑)、とても真面目な方です。

そんな彼と、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れずに幸せな家庭を築いていきます!

今まで通り、支障のない範囲で今後もお仕事は続けていきたいと思っています。

温かく見守っていただけたら嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します!」

藤原さんはお笑い会きってのイケメンで、2009年~2011年に3年連続で「吉本男前ランキング」1位を

獲得し、殿堂入りを果たしています。

山口さんは1993年に「天才テレビくん」(NHK教育テレビ)の初代てれび戦士として初レギュラー出演。

その後、「伊東家の食卓」(日本テレビ系)などに出演し、現在はラジオDJを中心に活動しています。

結婚おめでとうございます。

藤原さんの結婚に悔しい想いをしている女性ファンも多そうです。