キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


353: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-24 20:22:31
たった今あったことです。初心者ですが、腹がたったので書かせてください。
娘と二人で食事に行ったイタリアンレストランにて、隣のテーブルのババ、ママ、赤、の三人連れ。
最初から、赤が耳をつんざく奇声をあげては物を投げたり落としたりすごい騒がしかった。



食事中ずっと我慢してたのですが、とうとう赤が投げたトマトの潰れたやつが娘の服に命中。
それで、こちらもとうとう切れました。
「さっきから迷惑なんですけど」と言ったら
「ワザとじゃないんだからしかたないでしょう?」だと。
よくみるテンプレ
「子供のやったことなんだから」「子供育てたことあるの?」
非常識親ってほんとにこのセリフ言うんですね。
ええ、育ててますけど、二人。ワザとじゃなければ迷惑かけていい、なんて
育てかたはしませんでしたがね。
「じゃあ連れて来なければいいわけ?」とも言ってたな。
私は、静かに出来ないうちは少なくとも他人に我慢させてまで、
自分の外食したいという欲求は通さなかったけど?
もちろん、こんな感じの反論は言いましたが、ママもババも興奮して大声出して、
ぜんぜん聞いてないかんじだったし。スッキリしませんでした。

こちらのまとめのキチママほどキチではなくて、パンチもなく申し訳ないんですが
どうしても、どこかに書きたくて、失礼しました。ぺこり


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。