戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/386304270.html


坂口憲二の結婚相手の元彼はたかじん!13年前に交際。しかも息子は小学校高学年の衝撃 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

坂口憲二の結婚相手の元彼はたかじん!13年前に交際。しかも息子は小学校高学年の衝撃 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

坂口憲二の結婚相手の元彼はたかじん!13年前に交際。しかも息子は小学校高学年の衝撃

先日結婚を発表した坂口憲二さん。
お相手は30代前半の料亭経営者ということでしたが、やはりただの一般人ではなかったようで、13年前に故・やしきたかじんさんと交際していたんだとか。
しかも小学生の子供もいるということで…
ranking

※医龍は当たり役です
坂口憲二 医龍〜Team Medical Dragon〜 DVD-BOX

坂口憲二 医龍〜Team Medical Dragon〜 DVD-BOX

[関連商品]

[以下引用]
「Aさんは13年ほど前に、やしきたかじんさんと交際していました。4年ほど付き合ったり離れたりしていましたが、ご両親にも彼を紹介していたので、そのまま結ばれると思っていました。
でも結局、たかじんさんは別の女性と結婚して亡くなられました。そうしたら、訃報のあとにAさんが坂口憲二さんと結婚すると報じられたのでびっくりしましたね」(坂口さんの婚約者知人)
[女性自身]

坂口さんとAさんは、昨年の夏にAさんが経営する都内の料亭で知り合い意気投合したと報じられています。
すでに女性は妊娠中で、坂口さんは今年の夏にはパパになる予定。

※紹介したのは伊藤英明さんだとか。
ダブルス〜二人の刑事 DVD-BOX / 伊藤英明/坂口憲二 [DVD]

ダブルス〜二人の刑事 DVD-BOX / 伊藤英明/坂口憲二 [DVD]

[関連商品]

女性は30代前半と言われていますが、13年前にたかじんさんと、となると、20歳そこそこだったころ、ということでしょうか。

たかじんさんは享年64歳ですので、たかじんさんは50歳くらいだったことに。

たかじんさんが亡くなる前に結婚した妻は32歳年下ということなので、奥さんと同年代なんですね…

ひらめき芸能人の意外なトリビアまとめ
あの人の妻はあの人の元妻 → ranking reading reading ranking

さらにこのAさんにはもうひとつ過去があるようです。

[以下引用]
「Aさんはたかじんさんと破局後、別の一般人男性と結婚したのですが、ほどなくして離婚して…。でも実は、その男性との間に男の子を生んでいるんです。結局、別れる際に男性が引き取ったそうです。息子さんは、今では小学校高学年になっているはずです」(別のAさんの知人)
[女性自身]

女性がバツイチであることは報じられていましたが、お子さん、しかも小学校高学年という大きな子供がいるとは。

繰り返しますが、女性は30代前半と報じられています。

13年ほど前から4年ほどたかじんさんと交際していたとなると、高学年の子供がいるとなると??

※高学年は5,6年生。10歳〜12歳と思われるのですが…
小学校高学年向け読みもの特選セット

小学校高学年向け読みもの特選セット

[関連商品]

女性自身がAさんを直撃したところ、「何もお答えできません」と取材拒否、たかじんさんの件ついては「たぶんデマだと思います」と否定しています。

坂口さんを知る芸能関係者によると、坂口さんは全て承知の上でAさんとの結婚を決めたとのこと。

いつ知ったのか、タイミングが気になるところですし、小学生のお子さんは現在元夫が育てているとはいえ、複雑な思いがあったと思うのですが…

いずれにしろ、坂口さんは夏にはお父さんになるとのこと。

いしだ壱成さんのお子さんを引き取り、既に5人の父となっている谷原章介さんのように、幸せになってほしいと思います。
 いしだ壱成が谷原章介と交わした約束

※元カノ・小雪さんも二児の母です
生きていく力。 [単行本] / 小雪 (著); 小学館 (刊)
生きていく力。 [単行本] / 小雪 (著); 小学館 (刊)
[Amazon]

※坂口憲二さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/29)小倉智昭の疑問に批判殺到!森三中大島の妊活休業に「意味あるの?」
(01/28)坂口憲二の結婚相手の元彼はたかじん!13年前に交際。しかも息子は小学校高学年の衝撃
(01/27)全社CM見合わせ!異例の事態になった「明日、ママがいない」が放送中止しない理由
(01/27)陣内智則が結婚宣言!松村未央はモデルとの浮気を許したとか。一方、藤原紀香の株が上がる気配も…
(01/26)水嶋ヒロにメディアが大ブーイング!「黒執事」でのNGワードが多く面倒くささ炸裂!
(01/25)人気のピークが過ぎたEXILEがサーカスになる!注目される新社長・HIROの手腕とブレイク寸前のE-girlsの方向性
(01/24)デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!!
(01/24)二股!陣内智則が松村未央と熱愛交際、結婚も視野に?一方で小林真由ともお泊り…藤原紀香との離婚の教訓は生かされず
(01/23)木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物とは。
(01/23)第二話視聴率は下降「明日、ママがいない」に異変!提供表示されず。一般視聴者の声と乖離した対応に?
(01/22)ジャニーズに薬物使用疑惑!?当局は既に把握済みか。夏の長時間番組に出演したグループとは…
(01/22)有名女性歌手が夫に内緒でDNA鑑定…デキ婚なのに父親がわからず所属事務所も戦々恐々
(01/21)薬物疑惑の飛鳥涼(ASKA)が復帰決定!玉置浩二と「TAMAKI&ASKA」コンビ結成ですでに新曲はレコーディング済み!!
(01/21)SAMが再婚へ!家賃40万円のコンシェルジュ付きマンションで安室奈美恵似美女と同棲
(01/20)ヤラセも一因か。デヴィ夫人が暴行容疑で捜査対象に!
(01/20)月9に引導を渡した松本潤。「失恋ショコラティエ」視聴率の低迷原因はリアリティのなさ
(01/19)幼稚園弁当に肉まん!さらに卵焼きにウインナー、肉団子…辻希美、衝撃の手抜きを披露
(01/18)ストーカー事件の風化が目的?坂口憲二と永井大の結婚発表の裏にある疑惑と真相
(01/18)既に提供中止を検討するスポンサーも!打ち切りが噂される「明日、ママがいない」の制作はあの話題作ドラマと一緒だった
(01/17)TAKAHIROと板野友美の熱愛現場がフライデーされた!「TAKAHIROって整形顔がいいの?」「趣味悪い」の声多数
美容
審査甘い