墓場まで持っていく話を書き込むスレ第21話  http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1386657477/

199 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/28(火) 20:54:21.79 ID:FKnBrX1Z

高校1年の時、親友が遠距離彼氏にあてた手紙を、
代わりにだしてあげると言って預かったけどださなかったこと。
今でも持ってる。



201 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 08:58:59.83 ID:t1UJGGQZ

何で出さなかったの?うっかり?


202 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 09:06:01.15 ID:doeojpQp

親友彼のことが好きだった、とかじゃないの?


203 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 09:57:21.15 ID:SiTDnqSF

199です。

簡潔に言うと、友彼が既婚者だと知ってしまったからです。
友達は気づいてなかったと思う。

そんな中、彼と連絡が取れなくなって友達は泣いてたけど、
私はもし不倫がバレてたら友達はどうなるんだろう...って不安で仕方なかった。
当時、不倫=法律違反=犯罪?逮捕かも?って思ってたし。バカです、はい。

それで友達が手紙を出すって言ったとき、
出したら奥さんにバレてしまうかもって怖くて出せなかった。
友達を犯罪者にはしない!私が守る!!
みたいな変な使命感に囚われてた。

199はちょっとフェイクいれたけど、実際はもう少し若い時期の話。
本当に知識なんてなくて、悪いことした。




204 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 10:28:53.08 ID:t1UJGGQZ

詳細ありがとう。
未成年に手を出したオヤジから友達を守ったんだね




205 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 11:02:57.25 ID:b9ZRlpjq

GJ!でしかない。
泥沼になったら、もっと傷つくのはその子だし。
安心してシュレッダー行き、ゴミ箱行きにしていいと思う。




207 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 11:58:36.24 ID:SiTDnqSF

ありがとう。
今まで誰にも話したことなかったから、聞いてもらえてすごく楽になった。
だからもう少しだけ投下させてください。
まとめてみたらものすごくネタ臭くなってしまったけど、
ネタだと思ったらそれでもいいです。

ここ見てる人は子持ちの人たくさんいると思う。
自分の娘が変な奴と付き合ってないか、十分注意してみててほしい。
特にネットは気をつけてほしい。
子供らしい無鉄砲さがどれだけ危険か、
どれだけ怖い思いするか知ってほしいです。
以下、少しずつ投下します。




208 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 12:18:44.12 ID:SiTDnqSF

めっちゃ長いので苦手な人はスルーしてください。

中2の春、私と親友(A子)は
同時期にノートパソコンを買ってもらった。
今思えばこれが全ての不幸の始まり。

程なくして私たちはとあるネトゲーにはまった。
最初は2人で遊んでて、そんなに他人と交流なんてなかった。

でも、もともとゲーム下手AND夜更かしできないお子様体質だった私。
対してA子は夜更かしガンガンだったため、
深夜にネトゲ仲間をどんどん増やしていった。

そこである男性(B男)と出会い、数ヶ月後にはなんと付き合うことに!!
A子にとっては人生初の彼氏だった。



209 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 12:20:01.13 ID:SiTDnqSF

B男の自称プロフィール
28才、独身。都内大手企業に勤めるサラリーマン。

今なら中学生に手を出すなんて犯罪だ!!ってわかる。
でも私たちはそんなこと知らなかった。
私にも彼氏がいて、
それと何ら変わらない普通のお付き合いだと信じて応援してた。
一度も会ったことないのに付き合うなんてすごいとは思ったけど。

でもだんだん、友達がしょんぼりして学校に来ることが多くなった。
話を聞くと何かおかしい。

1.B男の誕生日にプレゼントを送ろうとするも、
なぜか住所を教えてもらえなかった。

2.当時大流行中の某SNSをやっていると他のネトゲー仲間から聞いたので
フレンド登録をお願いするが、やってないという。

私もB男がA子を悲しませることに怒ってたけど、
まだ付き合い自体は応援してた。
これから上手くいってほしいと思ってた。

そんな中、夏休みがやってくる。
A子とB男はこの時、初デートの計画を立てていた。
プランはB男が車で遠路はるばるやってきて、ドライブ→お泊り。

私は嫌な予感がして仕方なかった。
このころA子から相談されるB男の話は本当に気持ち悪いものだった。
メールで裸写メを要求されたり、触りたいって言われたり。

A子は本当はあんまりそういうこと言ってほしくないけど、
こんな私を大切にしてくれるのはB男だけ!一生B男といる!!
とメンヘラモード。
私はB男の事が信用できないし、ていうか絶対やばいやつだと思ってた。



210 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 12:20:53.25 ID:SiTDnqSF

お泊りも全力で反対したけど、
私子だけは味方だと思ってたのに!!と
逆ギレしたA子に絶交されそうになったりして大変だった。

それで条件付きで仲直りした。
中学生の外泊なんて親が許すわけないから、
私の家に泊まるというアリバイ工作に協力するかわりに、
お昼のデートは私も同伴することになった。

当日まで本当に心臓バクバクで、
B男が約束を破りますように、来ませんように!!って必死で祈った。
もし来てしまったら、B男がやばいやつかどうかしっかり見て、
いざとなったら通報しようと決めた。

デート当日、B男は本当に来た。
始めて見るB男は普通のお兄さん、いやおじさん...?
気が弱そうな、ひょろっとした人。
怖いグラサンヒゲおやじを想像してた私はとりあえずほっとした。

A子が助手席、私は後部座席にすわって海に向かった。
親に内緒で知らないおじさんの車に乗ってる事が、
なんかとてつもなく悪い事してる、
ごめんなさいって思いながらもう行くしかなかった。

このまま海じゃなくてやばいところに連れ去られるんじゃないかと
内心バクバクしたけど、ちゃんと海についた。
ちなみに私は泳げない。顔もつけれないくらいのカナヅチ。

海についてすぐ、貴重品を海の家に預けたけど、
私はケータイを預けなかった。
B男に忘れ物したってうそついて鍵借りて、一人で車にもどった。

とにかくこの後二人はお泊りに行ってしまう。
A子がもし連絡取れなくなったり、
帰ってこなかったりしたら通報するつもりで、車をケータイカメラで撮影。

父親がたまに車に免許証置きっ放しで、母にしかられてたから、
もしかしてあるかも...とさらに車をあさった。
すると...衝撃的なものがでた。

トランクから赤ちゃんのオムツ、お尻ふきシート。




211 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 12:22:45.18 ID:SiTDnqSF

頭が真っ白になったけど、
とりあえずあまり遅いと怪しまれると思ってそれも写真にとってからもどった。

海で適当に遊びながら、いろいろ考えた。
赤ちゃんがいるってことは、お母さんがいて、
つまり奥さんがいるってことになる。
じゃあこの二人は不倫?してるってこと?

ここで当時平和ボケ中学生だった自分のアホ思考が炸裂する。
不倫=犯罪。バレたらA子は刑務所に入れられる!!
本気でそう思った。

万が一B男が変なことをしたら通報するつもりだったけど、
そうなるとA子も捕まる。
親友を刑務所にいれるなんて...とか考えてた。
でもまだばれてない。
ここで終わらせて私が誰にも言わなければA子の罪はバレない。
絶対A子を刑務所になんかいかせない!と変な使命感に燃えた。

一度は二人のとこに戻ったけど、
泳げないからって言うのを理由に荷物を預けた海の家へ。
一人で荷物を受け取って、それを持って海の家のトイレにこもった。
B男のケータイをみる。ロックはかかってなかった。

アドレス帳からB男と同じ名字の人の名前、メアドなどを全部撮影。
お母さんっていう登録もあって、それも撮影。
財布から免許証探してそれも撮影。

女子トイレの中だけど、
いつあいつが気づいてケータイ奪い返しにくるんじゃないかって
本当に怖かった。
撮影した写真を自分の彼氏に全部転送した。




212 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 12:24:10.08 ID:SiTDnqSF

ここまでしてとりあえずホッとした。
まだB男が既婚者の証拠はなかったので、
ケータイのメールや写真履歴をじっくりチェック。
やっぱり奥さんと子供がいらっしゃいました。

B男のケータイにはA子とのメールや
送らされたはずの写真が全然なくて、
不倫の証拠はないって思って安心した。
アドレス帳からA子のメアドを消した。
これは全然意味なかったけど。

カウンターでもう一度荷物預けて、
お土産用のポストカードを買った。

そこにB男宛の手紙を書く。
あなたは犯罪者(不倫してるから)だけど、いま手を引けば誰にも言わない。
うちの両親を呼ぶから送ってくれなくていい、今すぐ帰れ。

下にB男の車のナンバー、住所、
さっき盗み見したB男の家族と思われる人の名前、
電話番号、アドレスを書けるだけ書いた。

このまま続けるならあらゆる人に助けを求める、
刑務所にいれられても関係ない。
全て転送済みであることも書いた。
今私を殺してもあなたの犯罪はばれます。みたいな事も書いた。

今思えば手紙の内容はかなり意味不明だけど、
このままお泊りに行かせたらA子は帰ってこない気がして必死だった。




213 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 12:25:18.18 ID:SiTDnqSF

あとはこれをわたしてA子と逃げる!と決意。
夕食で行ったファミレスの駐車場で、こ
れ、今日は本当にありがとうございました!って笑顔でわたして、
A子の手を引いてファミレスに駆け込んだ。

B男が帰るまで、ここをテコでも動かない、
もう絶対あいつの車にはのれないって思ってガクブルしてた。
そのまま待ってたけど、B男はファミレスに入ってこなかった。

A子がB男に連絡したけど、
ごめん急用でかえるってメールがきたきり着信拒否された。
お泊りを本当に楽しみにしてたA子はファミレスで呆然。
落ち込んで泣くA子を慰めながら、うちの両親に迎えにきてもらって、
A子の親についた嘘の通りに私の家に泊まった。

しばらくはB男が証拠隠滅しにくるかも、復讐されるかも、
とか怯えてたけど、何事もなく1ヶ月がすぎた。
これで全部終わった!と思っていた。




214 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 12:26:34.85 ID:SiTDnqSF

夏休みの終わり頃、A子から相談を受ける。
その内容が墓場までもってく手紙の件。

なんとA子は連絡の取れなくなったB男に
手紙とプレゼントを送ると言い出した。
住所は知らないはずなのに、なぜかA子はB男の住所をもっていた。
でも返事が来なかったらと思うと出すのが怖いの...とおいおい泣く。

それで私は彼女からプレゼントと手紙を預かった。
彼女の前で住所を書いて、切ってを貼って預かった。
そのままださなかった。

送ったらB男の奥さんが受けとって、
そこからバレるかもしれないと怖くてとても出せなかった。
B男が既婚者だって話したかったけど、
そうするとあの日B男を追い返したのが私だってバレるかもしれない。
それでA子に嫌われたくなくて言えなかった。

A子は返事を待ってたけど、来るわけないのを知ってて慰めつづけた。




215 名前:おさかなくわえた名無しさん:2014/01/29(水) 12:27:28.10 ID:SiTDnqSF

高校生になった。大学生になった。社会人になった。
引越しも何度もしたけどまだもってます。
もちろん開封してません。

A子はかなりトラウマになったようで、本当に悪かったと思ってる。
楽しく遊んでいる途中急にい


  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加