昨年4月に父親不詳のままで女児を出産した元フィギュアスケートの安藤美姫(あんどうみき 26才)

さんですが、明かされなかった新たな父親候補が報じられています。

画像:【わが子を抱く安藤実姫】
わが子を抱く安藤実姫

関係者などの話によると、新たな父親候補は広告代理店「電通」出身で、現在スポーツイベントなどの

企画制作などを手がける企業「CIC」社長の真壁喜久夫氏。

画像:【真壁喜久夫】
真壁喜久夫
http://passion-tenshoku.com/ceo/2011/10/2462/

安藤さんを経済的にも長年支援してきたとのこと。

雑誌「週刊FLASH(2月11日号)」の直撃取材では…

─安藤の子供の父親だといわれているが、それは事実なのか?

真壁氏 事実ではありません。

─安藤は子供の父親といずれ結婚したいと語っているが、彼女の結婚についてどう思っているのか?

真壁氏 ノーコメントです。

──安藤に対して、今後どういったサポートをするつもりなのか?

真壁氏 私としては、彼女は引退されて競技の世界から離れても、魅せることのできる数少ないアイススケーターであると思っています。ですから、私が主催するアイスショーに関しては、すべてオファーしていくつもりです。

──安藤から相談を受けたことは?

真壁氏 アイススケーターとして彼女とつき合っていますので、この件(妊娠、出産)に関しては、相談を受けたことはありません。

と答えています。

安藤さんは出産時、交際が報じられた元コーチのニコライ・モロゾフ(38才)氏や元フィギュアスケート選手

の南里康晴(なんりやすはる 28才)さんも父親候補として、挙がっています。

安藤さんは昨年12月、オリンピック出場をかけてた「全日本選手権」で総合7位と振るわず、出場権が

獲得できなかったことから、大会終了後に現役引退を表明し、今後は指導者を目指すとしています。

新たな”父親”候補として名前の挙がった真壁喜久夫氏。

しかし、当人はマスコミの取材に対して、「父親ではない」と否定しています。

一体、誰が本当の父親なのでしょうね・・!?