戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52642299.html


有岡大貴&井ノ原快彦を困惑させた田口淳之介のダメダメなエピソードとは by ジャニーズ最新情報。
2014年01月30日

有岡大貴&井ノ原快彦を困惑させた田口淳之介のダメダメなエピソードとは

21日深夜放送のフジ系「モウソリスト」で、KAT-TUNの田口淳之介くんのダメダメなエピソードが話題になりました。

この日のトークテーマは「ジャニーズの先輩にイラッとした事」。番組出演者のHey!Say!JUMP・有岡大貴くんが「実はあります!」と名乗りを上げ、KAT-TUNの田口淳之介くんから受けた理不尽な言動を暴露すると、MCの井ノ原快彦くんも「あいつ面白いよね。」と話に乗っかり、田口くんのダメダメなエピソードを明かしました。

<1/22「モウソリスト」より>

テーマ:「ジャニーズの先輩にイラッとしたこと」

有岡:「実はあります。今まで雑誌とかでも話したことないですけど。」

戸塚:「ここだけの話だな。」

有岡:「ここだけの話ですよ。」

有岡:「KAT-TUNと一緒にニューヨークに行く機会があって、そのときにKAT-TUNの田口くんと一緒にブロードウェイのミュージカルを観たんですよ。」

戸塚:「なるほどね。田口淳之介くんね。」

有岡:「勉強のために。はい。やっぱり本場のミュージカルなので、セリフとかが全部英語で、あまり話が頭に入ってこなくて途中ちょっとウトウトしちゃったんですね。」

井ノ原:「うんうん。そういうときもあるよね。」

有岡:「そしたら、帰り道の車の中で田口くんが『おいお前、勉強のために連れて来られて観てるのに、何寝てんだ?』と。まあ確かにごもっともなんですよ。寝ちゃったから。でも俺知ってるんですよ。田口くんも序盤で寝てたんですよ。」

一同爆笑

有岡:「俺より先に寝てたんですよ。」

井ノ原:「田口、あいつ面白いよね。」

有岡:「面白いですね。」

井ノ原:「前みんなで飲みに行ったことがあって、そのとき佐藤アツヒロくんっていう元光GENJIの先輩がいて、帰りにちょっと(アツヒロくんが)寝ちゃったんですよ。方向が同じだから俺と田口でアツヒロくんを送り届けようってなって、タクシーで家に近づいてきたから、そろそろ起こそうかって言ったら、全然起きなかったの。そしたら田口が『まかせてください!俺体デカいし、おんぶして行きますよ!』って。で、先に田口が降りて、俺がアツヒロくんを田口の背中に載せたんだけど、スルンって(滑り落ちちゃって)。『あ!すいません。もう1回お願いします!』って言って、俺も(アツヒロくんを)持ち上げてやるんだけど、またスルンってなって。『あれ?寝てる人っておんぶできないんですね!!』とか言って、全然役に立たないの(笑)。」
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):2/6「MUSIC JAPAN」出演アーティスト発表
次の記事(新):▽櫻井、相葉の下ネタメール暴露 ▽櫻井翔メダル大予想SP ▽明日は錦戸亮TBSジャック
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]