1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/28 17:36:29 ID:XTRAE0bm0
【1】まったく会話が続かない
「つまらない男」というレッテルを貼られてしまう可能性もあります。
難しい話をするわけではないので、リラックスして、まずは普段と同じように話すよう心がけましょう。

【2】体重など、無神経な質問をしてくる
体重や年齢など、女の子が答えにくい質問を平気な顔でするのはいただけません。

【3】女性が車道側を歩いていても気付かない
車道側などを意識せずに歩道を歩く男性に対して、女の子は「女の子扱いされてない」と感じてしまうようです。

【4】歩くのが早い
自分のペースで歩いてしまう男性は、「女の子と一緒に歩いた経験が少ない」と思われてしまいます。
歩く速度を合わせてあげられるようにしましょう。

【5】デートの行き先が決められない
あまりに女の子任せだと、「デート経験が少ない」と受け取られてしまうかもしれません。

【6】デートで自分の好きな場所ばかり行く
女の子と一緒でも、自分の好きなお店に行ったり、趣味のことばかりをすると、「男友達扱いされてるかも」と女の子は不安に感じます。
自分の好みを教えることも良いですが、お互いに知っていくことが恋愛の第一歩です。

【7】デートの食事がラーメンだったとき
ラーメンは、カロリー的にも食べ方的にも抵抗のあるメニューだと感じている女の子は少なくありません。
そんなメニューを付き合い始めのデートで選ぶ男性に対して、「女の子を食事に誘った経験がないのかも」と思われてしまいます。

【8】会計時に慌ててしまう
食事の会計時にお金を出すのにもたついたり、割り勘にするかどうかで迷ってしまう男性を、「デート経験が少ない」と見る女の子も少なくないようです。イメージトレーニングして、本番に備えましょう。

【9】手をつなごうとして、挙動不審になる
緊張や不安感でつなぐかつながないかと挙動不審になってしまう男性は、「女性慣れしてない」と思われてしまいます。

2: 忍法帖【Lv=19,xxxPT】(1+0:15) 2014/01/28 17:37:59 ID:kLLIINaF0
これだから女はめんどくさい

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/28 17:39:35 ID:YmxLc+MS0
> 体重や年齢など、女の子が答えにくい質問を平気な顔でするのは

年齢聞かれて嫌なのはBBAだけだろ、女の子じゃねぇよ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/28 17:39:38 ID:/ymwoFUF0
5-9に行き着く事ができない奴もいるだろ

スポンサードリンク