自分は喫煙者(日に2本程度)だし色々言いたい事はあるんだけど、やっぱアニメって娯楽だと思うし、これぐらいでブツブツ言ってたらコンテンツ産業も盛り上がらないと思うのでこれはこれでアリだと思う。
ただこれだけは言っておきたいのが“歩きタバコ”ってやつ。あれは喫煙者から見ても普通にキチガイだから。
喫煙者とか嫌煙者とかの括りじゃなくてさ、人としての一般的なモラルが欠如してるゴミクズカスヤローだってことは分かって欲しい、そこら辺の喫煙者もみんなそう思ってるはず。
あとは「分煙されてる場所や喫煙コーナーならいいだろ!」って喫煙者の言い分、「それでも臭いだろ!体に悪いだろ!!」って嫌煙者の言い分、これは永遠に平行線だと思うのでもう個々の裁量に任せるしかないと思います。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-04-23)
売り上げランキング: 773





うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)
グッドスマイルカンパニー (2012-09-27)
売り上げランキング: 843

















はえぇんだよォ!!(歓喜)






むせそう。

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
バンダイ (2013-12-01)
売り上げランキング: 245








獣王回。でも俺達が愛した獣王はもういない……