キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


357: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-26 13:16:52
キチママかどうか迷うけど、小さな頃のお話。

私は子供の頃、山ばかりの村に住んでいた。小学校の全校生徒が32人とかの本当に小さな村。
だから人と人との距離も近かったし、お互い様だからと色々世話をしあっていた。


そんな中に、同い年(当時は小学四年だった)の男の子が家族で引っ越してきた。
その学年はその男の子を入れて12人になり、和気あいあいと仲良くしていった。

だが、この男の子の母親が頂けなかった。
農作物をいきなり盗んでいったり、田舎者とpgr されたり。そのせいで男の子はどんどん一人になっていった。
私は気にせずその子とばっかり遊んでたけど。

358: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-26 13:35:28
そうしたらある日、うちの畑の一番小さな畑が荒らされた。
この畑は私も手伝っていた畑だったので、悲しくなって沢山泣いた。

次の日、学校でその男の子にこんなことがあったと話せば、泣きそうになって「俺のかーちゃんだ、ごめん」と言った。
泣かれては困るとあわあわしてたら担任がどうした?と声をかけてくれた。
事情を説明したら、うーんと考えてくれて、先生に任せろ、とだけ言った。

数日後、夜中に大人があわただしくなった。
布団から抜け出して外を見てみたら、うちの家の畑で腰を抜かしている女の人とそれを取り囲む数人の大人。
真ん中で腰を抜かしているのは男の子のお母さんで、大人の中に先生がいるのが見えた。

外に出ようとしたら、祖母に見つかって布団に戻された。

359: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-26 13:42:34
まあ、それで後日事情を聞いたら、男の子のお母さんは、私と男の子が仲良くしたのが気に入らなくて、
うちの畑を荒らして回ったらしい。
先生は見回りと称して大型ワンコを連れて散歩に出たら見事にビンゴ。出くわしたらしい。
子供ながらに男の子のおかあさんにそんなこと思われたのかとショックを受けた記憶が。

結果。その一家は村八分のようになり、引っ越していきました。

この間、何故か東京でそこ男の子と遭遇して飲みに行って思い出したから書き込んでみます。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。