1: ときめきメモリアル(岡山県)2014/02/01(土) 12:42:21.41ID:YatpdF/A0
13年でこんなに女子力あげましたw
1_1

https://twitter.com/foyfoy_pics/status/429133166926782464


3: 膝十字固め(石川県)2014/02/01(土) 12:44:40.13ID:iifwPSdF0
2000年ってこんなひどかったか?ww


4: ジャストフェイスロック(岡山県)2014/02/01(土) 12:49:24.18ID:8cmTk9+e0
FPSはグラフィックがリアルになればなるほど面白いな


7: レインメーカー(中部地方)2014/02/01(土) 12:51:50.16ID:44yn204OP
2000年頃のキャラって、女子寮パニックの
キャラが動き出しただけ?
同じポリゴンでも、大雑把で動かないほうが
可愛いんだが。人柱仕様ww

59: レインメーカー(やわらか銀行)2014/02/01(土) 14:13:45.49ID:l34Dh/eKP
>>7
俺もマリちゃん危機一髪が真っ先に頭に浮かんだ。


11: 膝十字固め(中部地方)2014/02/01(土) 12:54:44.09ID:i/L9p1te0
2000年ってPS2が出た年なんだが


14: ストマッククロー(栃木県)2014/02/01(土) 12:55:43.56ID:rLU6JVVN0
代わったのはグラフィックの進化だけじゃないだろ
14_1

18: リキラリアット(大阪府)2014/02/01(土) 12:58:08.39ID:vhFKDUXm0
>>14
レジェンド前後で変わったな

25: デンジャラスバックドロップ(静岡県)2014/02/01(土) 13:01:17.41ID:k5hcp2rg0
>>14
だいぶ太ったな

33: 頭突き(埼玉県)2014/02/01(土) 13:05:10.20ID:/5Ool4ic0
>>14
右から2番目は随分とアンジーに寄せたんだな

43: ジャーマンスープレックス(栃木県)2014/02/01(土) 13:30:15.85ID:C/rEM99h0
>>14
左から3番目のウエストはギネス級

61: 目潰し(dion軍)2014/02/01(土) 14:14:59.34ID:pkAelygE0
>>14
オッパイに対する愛情は初期段階から凄いもんだと思った・・・
2段階目からポリゴン数は同じ△状態なのにテクスチャー頑張ってる
古今東西男って無駄な部分に情熱傾けるよな。


15: バックドロップホールド(福岡県)2014/02/01(土) 12:56:51.82ID:oRkKwnUG0
DOAでもやってくれ


16: グロリア(WiMAX)2014/02/01(土) 12:57:07.90ID:bnaDqiAK0
100年後のゲームとかどうなってんだろうな


17: リキラリアット(新疆ウイグル自治区)2014/02/01(土) 12:57:33.21ID:XJFMlmZm0
ただシナリオは進化どころか平行線or退化してたりするんだよなぁ


20: ラ ケブラーダ(奈良県)2014/02/01(土) 12:59:26.00ID:XKMEpzGb0
2013

20_1

50: ジャストフェイスロック(鳥取県)2014/02/01(土) 13:57:09.55ID:7oDPrgNF0
>>20
まだこのレベルなのかよって気もするけどな

56: ジャンピングDDT(神奈川県)2014/02/01(土) 14:08:45.19ID:1SvlyRoe0
>>50
実写なのかCGなのか誰も区別がつかないレベルをリアルタイムで描画させるには
今の半導体技術の延長じゃ20年経ってもゲーミングPCでも無理無理

57: レインメーカー(WiMAX)2014/02/01(土) 14:10:30.65ID:d3saM3SlP
CGがCGっぽい原因ってなんなんだろな
>>20を見て一瞬で「あ、CG」って判断できるわけだが
俺の脳はどういうポイントを捉えてこれはCGだという判断をしてるんだろう

62: リバースネックブリーカー(岐阜県)2014/02/01(土) 14:17:20.37ID:d+5w5HX80
>>57
肌の質感とかかな
特に透明感の表現ができてない

65: オリンピック予選スラム(大阪府)2014/02/01(土) 14:19:31.07ID:KBTJNhnp0
>>57
いくらライトが当たってもこれだけテカテカ光ることはない
人の肌はオイルでも塗らない限り光を反射することはない

93: アルゼンチンバックブリーカー(静岡県)2014/02/01(土) 15:02:00.72ID:NJ00XabQ0
>>57
左右が完全に対称だからだよ
人間の顔の写真もミラーリングするととたんにCGに見える


22: アルゼンチンバックブリーカー(栃木県)2014/02/01(土) 13:00:09.36ID:XzpJhcOO0
鉄拳のもすごくね


23: ときめきメモリアル(西日本)2014/02/01(土) 13:00:25.20ID:SxsoEBs10
1987年→2000年のほうが凄そう


29: ヒップアタック(長屋)2014/02/01(土) 13:03:01.69ID:qBR8eNSE0
左のとスマホアプリ比べたら左のほうが進化してそう


30: メンマ(東日本)2014/02/01(土) 13:03:05.38ID:dnVYFLF90
生ダラでバーチャレーシングを見た時の衝撃はハンパなかったw


32: テキサスクローバーホールド(神奈川県)2014/02/01(土) 13:04:23.25ID:NcjW9/FE0
2000年にはもうPS2発売されてたろ
DOA2の裸霞が騒ぎになってた頃だ


44: 毒霧(東京都)2014/02/01(土) 13:37:05.67ID:45xnjdDy0
ローポリは芸術


58: リキラリアット(新疆ウイグル自治区)2014/02/01(土) 14:11:32.25ID:XJFMlmZm0
リアルになるとちょっとでも変なところがあると冷めるんだよな
GTAで椅子に座れなかったり
ゼルダ(どの作品か忘れた)でフックを木に打つとガキンと音して跳ね返されたり
昔のポリゲーだと見えない壁で侵入不可エリアにしてたり


64: キチンシンク(大阪府)2014/02/01(土) 14:18:27.56ID:CfZr8zwI0
初代グランツーリスモには感動したけど
今見たら笑うんだろうな

69: 目潰し(dion軍)2014/02/01(土) 14:25:34.25ID:pkAelygE0
>>64
あの映り込み表現は凄かったよな


72: キン肉バスター(千葉県)2014/02/01(土) 14:29:43.10ID:ViT267Gd0
バーチャファイター史みたいでワロタwwワロタ


81: ドラゴンスープレックス(福岡県)2014/02/01(土) 14:36:06.45ID:l6/bnT6x0
これって技術の進化よりマシンパワーの進化の影響がでかいんだよね


84: リバースネックブリーカー(岐阜県)2014/02/01(土) 14:40:28.57ID:d+5w5HX80
Crysis3ですら普通にCGと分かるレベルだからな

http://i2.minus.com/iCN2XkKbq8Tgs.png

87: ドラゴンスープレックス(福岡県)2014/02/01(土) 14:44:10.15ID:l6/bnT6x0
>>84
服の材質の表現と光源の不自然さ、ピント処理の不自然さかな?
技術的にはリアルと見分けられないCGは可能だけどゲーム内で動かすとなると切り捨てられる部分

88: タイガードライバー(チベット自治区)2014/02/01(土) 14:44:48.79ID:kwryeOPv0
>>84
ここまでくるとあと数年で静止画じゃ実写と区別付かなくなるなw


85: ダイビングヘッドバット(新潟県)2014/02/01(土) 14:40:59.01ID:qSpNVUzg0
初期は空気嫁


86: エメラルドフロウジョン(香川県)2014/02/01(土) 14:43:52.00ID:cDADYqAf0
バーチャからバーチャ2の一年>>>>>>>>バーチャ2から現在までの20年


90: リキラリアット(新疆ウイグル自治区)2014/02/01(土) 14:52:00.55ID:wIknCXmP0
この関節を見て、当初は3Dなんて劣化でしかないと思ってたわ

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元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391226141/
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