キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


362: ??名無しさん@キチママまとめ 2014-01-28 17:27:16
ランドが近い人の話を見て思い出した去年年末の話。
私の家からランドまで1時間ちょっと。ただし乗り換えがスムーズに行けば。
他オタク話も入りますが、それの各イベント会場まで30分?1時間かからない位の場所に住んでます。

去年の年末に15年以上連絡のなかった友人から携帯に電話がありました。
最初全く名前が思い出せなかったのですが、共通の友人の名前が出て漸く思い出し話を聞けば
今は結婚して家族で東北に住んでいるとの事。
最初懐かしいね~。とか、子供が小学生で3人いることなど話して多分友人的に本題に。

友「ねー今も○○(地域名)に住んでるの?」
私「そうだよ。地元だしね」
友「それでさ?5月のGWにまた(コミケ的な)イベントあるよね?」
(※コミケではないですが分かりやすい表現で書きます)
私「あるよー3.4日だね」
友「でさー久々にそれ行きたいんだけどー・・・」
私「あーいいね会場で会おうよ」
友「でね、子供連れて行きたいんだ・・」
私「・・・うん?」
友「泊めて」
私「他の友人も泊まりに来るから無理だよ!私ん家狭いし・・」
友「遠くから来る家を優先してよ」
私「無茶言うなよ。それに私のアパート子供禁止だし(本当。ただし、事前に大家さんに許可貰えばOK)」
友「ランドも行きたくてさー2日の夜から行くから6日まで泊めて」
私「無理!4日イベント終わったら実家帰るし」
友「あーあのね3日の夜に旦那も東京で合流するの一緒にいいかな?」
私「だから狭いし5人も無理だし」
友「だから、留守番するよ。私さんが家出てよ」

これ聞いて速攻電話切りました。何度掛かってくるけど無視!
今年のGWマジで押しかけてこないだろうな・・。年賀状数回やり取りして住所変ってないんだよね・・。
まだ1月なのに5月が怖いよ。独身時代はいいやつだったのに・・。家主に出て行けってないだろ。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。