戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1790.html


フライデーでヌード!元天テレ“てんちむ”こと橋本甜歌が衝撃のバストトップも公開! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

フライデーでヌード!元天テレ“てんちむ”こと橋本甜歌が衝撃のバストトップも公開! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » フライデーでヌード!元天テレ“てんちむ”こと橋本甜歌が衝撃のバストトップも公開!

フライデーでヌード!元天テレ“てんちむ”こと橋本甜歌が衝撃のバストトップも公開!

モデルの“てんちむ”こと橋本甜歌(はしもと・てんか)が、発売中のフライデーの袋とじで衝撃のフルヌードを披露している。バストトップも露わにし、話題となっている→ ranking

中学生失格


橋本甜歌、ヌード!画像
橋本甜歌 フライデー 画像
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
今春公開の映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」で初主演を務めるてんちむ。それを記念して、1月31日発売の週刊誌「FRIDAY(フライデー)」の袋とじに登場した。同映画でフルヌードに挑戦することから、フライデーでも大胆フルヌードを披露。体育座りでアンニュイな表情を浮かべる姿や、バストをあらわにした衝撃ショットまで、てんちむの美ボディが全開となった特集になっている。
フルヌードに挑戦したてんちむだが、元はNHKの教育番組「天才テレビMAX」の“てんかりん”。カリスマ小学生として脚光を浴びた後は、ギャルモデルとして活躍。女優として活躍の場を広げるため、今回かつてない新境地に挑む。
さらに、同作のメイキングDVD「橋本甜歌Sweet 19 Song~映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』より~」が4月25日に発売予定。加え、ヌード写真集も5月1日に発売が予定されるなど、フルヌードに挑戦したてんちむのあらわな姿を、余すことなく楽しむことが出来る。
(引用 モデルプレス)

橋本甜歌 Sweet 19 Song~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ [DVD]


同誌ではバストトップも公開したショットなど9ページに渡り掲載されている。
「週刊現代」でも脱いでおり、映画より前に「フライデー」と「週刊現代」でフルヌードを公開したようだ。
天てれ時代はほんとに可愛いかったが、事務所を辞め、告白本を出しギャルになったときは驚いた。
だがまだ20歳。映画でヌードになり再出発するようだが、いきなりフルヌードとは肝っ玉は相当座っているようだ。
今後の活躍に注目である。

関連記事


コメント
非公開コメント

No title

枕女になちゃって・・・

2014-02-02 17:51 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1790-dca74cc6

レバレッジ