戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/386918358.html


なぜ相手がイタリア人?宇多田ヒカルの再婚に驚きと心配の声!同棲相手だった日本画家・福田天人は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

なぜ相手がイタリア人?宇多田ヒカルの再婚に驚きと心配の声!同棲相手だった日本画家・福田天人は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

なぜ相手がイタリア人?宇多田ヒカルの再婚に驚きと心配の声!同棲相手だった日本画家・福田天人は…

突然再婚を発表した宇多田ヒカルさんに、驚きと心配の声があがっています。
というのも、再婚相手がこれまで報じられてきたお相手・福田天人さんではなく、イタリアの一般男性だというのです。
ranking

※福田さんの実家のレシピ本。実際に食べるとおいしいとか。
[楽天市場]

[以下引用]
シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(31)が3日、自身の公式サイトで、「近々、結婚することになります」と電撃発表した。

お相手について、「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、相手はイタリア人の男性です」と明かし、性格については「根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です」と紹介した。

昨年8月に母の藤圭子さんを亡くしているが「母との最後の会話の中で彼の話をした際、『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれていた」と生前に交際を報告していたといい、喪中の時期に結婚を決断した理由として「きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました」と告白している。
[オリコンニュース]

自分でも意外ということですが、本当に驚きました。

宇多田ヒカルさんといえば、長く日本画家の福田天人さんとの交際が伝えられていました。

昨年末には同棲解消という報道がありましたし、福田さんの実家の近くにある有名なお蕎麦屋さんから宇多田ヒカルさんのサインが消えたという話もあったので、別れたのかなとは思っていましたが、すぐに別の男性と結婚、しかも8月に亡くなった母・藤圭子さんもそのイタリア人男性のことを知っていたとは。

藤圭子 GOLDEN☆BEST / 石坂まさを, 阿久悠, 山上路夫, 山口洋子, なかにし礼, はぞのなな, 六本木哲, 阿木燿子, 鳥井実, 浅木しゅん (その他) (CD - 2005)
藤圭子 GOLDEN☆BEST / 石坂まさを, 阿久悠, 山上路夫, 山口洋子, なかにし礼...
[Amazon]

[以下引用]
宇多田の発表に驚いたのは、マスコミ関係者も同様だったという。昨年、「フラッシュ」(光文社)が、宇多田は日本人画家・福田天人とロンドンで同棲していることを報じていたからだ。

「宇多田と福田の交際が発覚したのは09年。福田の父が長野県安曇野で経営している『自然治癒力を高めるため』の宿泊施設に宇多田が訪れたことがきっかけで、2人は恋仲になったといわれています。そんな背景もあってか、宇多田の新カレは“怪しいヤツ”だとマスコミ界隈でうわさになりました。しかし、2人は施設の近くにある神社の近くに、別荘を建てる予定とまで報じられていたほどだったのに、まさかまったく別の人と結婚とは……。マスコミ関係者の間にも、動揺が走っています」(週刊誌記者)

今のところ、くだんのイタリア人男性の詳細は不明だが、「10年にアーティスト活動を休止して以来、宇多田は精神のバランスを崩していると聞いています。再婚自体が衝動的なものである可能性も否めないという声もありますが、精神的に安定し、また新たな楽曲を世に送り出してほしいですね」(同)という。果たして、宇多田の再婚の行方は――?
[サイゾーウーマン]

引用元の記事によると、イタリア人男性との再婚のニュースに、先日アメリカ人の一般男性との婚約を発表した浜崎あゆみさんと比較したり、「浜崎あゆみと同じ道をたどるんですね」「浜崎あゆみといい、結婚ネタで復活狙ってるのか?」といった声があるそうですが、宇多田さんはそこまで芸能界にしがみついていないというか、浜崎さんとは違うような。

いくら宇多田さんが「一般人だし放っておいてほしい」と言ったところで、きっとマスコミがどんな人なのか報じることになるのでしょう。

それがまた宇多田さんを傷つけるようなことにならないといいのですが。

ひらめき元夫・紀里谷和明の宇多田ヒカルに対する思いが
不評→ ranking
不評→ reading
不評→ ranking
不評→ reading

※宇多田さんの元夫・紀里谷さんの作品です
松竹  CASSHERN

松竹 CASSHERN

[関連商品]

※宇多田ヒカルさんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/03)なぜ相手がイタリア人?宇多田ヒカルの再婚に驚きと心配の声!同棲相手だった日本画家・福田天人は…
(02/03)杏が嫌いなオスカー女優!あまりのワガママに事務所公認の共演NGに指定したのは…
(02/02)今年離婚しそうな芸能人ランキング!独身なのにランクインしたのは…
(02/01)デヴィ夫人は恐喝されていた!平手打ち事件に対し怒りの反撃!
(01/31)生野陽子、結婚へ!熱愛相手の中村光宏が周囲に報告。阻む壁は…
(01/30)遺骨を「マカロンみたい」やしきたかじんの再婚相手の不可解な言動。「私は韓国人」という発言も…
(01/29)被害女性は水野真紀の夫・後藤田正純の不倫相手!デヴィ夫人はTBSのヤラセ被害者だった!
(01/29)「長男の父親は自分かも」「DNA鑑定してもいい」突如告白した喜多嶋舞の元彼とは
(01/29)小倉智昭の疑問に批判殺到!森三中大島の妊活休業に「意味あるの?」
(01/28)坂口憲二の結婚相手の元彼はたかじん!13年前に交際。しかも息子は小学校高学年の衝撃
(01/27)全社CM見合わせ!異例の事態になった「明日、ママがいない」が放送中止しない理由
(01/27)陣内智則が結婚宣言!松村未央はモデルとの浮気を許したとか。一方、藤原紀香の株が上がる気配も…
(01/26)水嶋ヒロにメディアが大ブーイング!「黒執事」でのNGワードが多く面倒くささ炸裂!
(01/25)人気のピークが過ぎたEXILEがサーカスになる!注目される新社長・HIROの手腕とブレイク寸前のE-girlsの方向性
(01/24)デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!!
(01/24)二股!陣内智則が松村未央と熱愛交際、結婚も視野に?一方で小林真由ともお泊り…藤原紀香との離婚の教訓は生かされず
(01/23)木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物とは。
(01/23)第二話視聴率は下降「明日、ママがいない」に異変!提供表示されず。一般視聴者の声と乖離した対応に?
(01/22)ジャニーズに薬物使用疑惑!?当局は既に把握済みか。夏の長時間番組に出演したグループとは…
(01/22)有名女性歌手が夫に内緒でDNA鑑定…デキ婚なのに父親がわからず所属事務所も戦々恐々
美容
審査甘い