戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-7266.html


一時間以上モメていて、最後にはもう私の足を心配してなのか、宿泊費を無料にしたいだけなのか分からなかった:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!★123年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1319550917/

885 :おさかなくわえた名無しさん:2011/11/21(月) 19:18:56.51 ID:YTcy4ysh
ラブホに行ったとき、床にガラスの破片が落ちていて
私がそれを踏んでしまい、足の裏に刺さって血が出た。
それを見た彼がフロントに電話して、程なく従業員の人がやってきた。
しかし謝罪も無く、持ってきたのは絆創膏二枚。

彼はその対応に激怒して苦情を言ったんだけど、
宿泊費を無料にしろから始まり、出るとこ出ますよとか、本社の責任者呼べだとかまるでヤクザの取り立てばりの口調だったとき。
一時間以上モメていて、最後にはもう私の足を心配してなのか、宿泊費を無料にしたいだけなのか分からなかった。

確かにホテル側の対応は酷いけど、怪我自体は絆創膏ひとつで充分こと足りるぐらいで
血もすぐに止まったし、全然大したこと無かった。
なので私はもう眠くて寝たかったし、一時間以上も宿泊費無料をかけてモメれる熱意にびっくりした。

一応私の為にしてくれた行為だけど、まさにドン引いてしまった。



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2014/02/03(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事