キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


366: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-31 20:30:56
以前飛行機に乗ったとき、となりにすんごいママがいた。
団体の家族旅行だったみたいで、真ん中の四人シートにママと子ども三人が座っていた。
他の家族はその周辺にいたと思う。


席を探すときも片手に缶ビール。
席についても缶ビールにするめ。一歳位のこどもはずっと座席にたって遊んでいた。これは離陸までの話。
シートベルト着用がついて、膝上幼児は必ず膝の上に座るのがきまり。すぐ子どもが嫌がり座席に立つ。
ママも片手間にしか相手にせず、読書をしだす。ここでもーびっくり。
何回も注意されていたけど、はいはい程度にしか聞いていない。

離陸時、機体が斜めになってるのに子どもは座席に立っていた。けっこう揺れてるし、一歳児にはかなり危険。
えー!と思いながら見ていました。
ママ読書。スッチーも座っていたので注意にはきませんてした。

飛行中もその子はずっーとうるさくしていました。他の家族は皆爆睡。
通路に出て、はいはいしだした時はすんごいスピードでスッチーがうしろから来て、捕獲。
とびきりの笑顔で(笑)さすが。プロ。
スッチーもその子にかかりっきりで、行きの飛行機は折り紙くれたりサービスよかったけど帰りは微妙でした。

他の子ども連れもたくさんいて、わーわーわめくものだから、
ひとりの男児が『うるさい!』
と怒鳴って、ママもさすがにその一言が効いたようで読書中断して子どもの相手になってました。

ほんとすごい親いるんだとおもいました。



※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。