戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1794.html


伊東美咲、フライデーは撮り直し!?「不自然すぎる」「鼻が曲がってる」などと話題に!画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

伊東美咲、フライデーは撮り直し!?「不自然すぎる」「鼻が曲がってる」などと話題に!画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 伊東美咲、フライデーは撮り直し!?「不自然すぎる」「鼻が曲がってる」などと話題に!画像あり

伊東美咲、フライデーは撮り直し!?「不自然すぎる」「鼻が曲がってる」などと話題に!画像あり

先月31日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で近影を激写された女優の伊東美咲が、不自然だと話題になっている→ ranking

伊東美咲 2008年カレンダー


(以下引用)
伊東は2009年11月、大手パチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長と結婚。翌年6月に第1子を出産した。その後は育児のため芸能活動をセーブしているが、その美貌はいささかも衰えず。同誌は先月中旬、4歳になる長女とコンビニで買い物する伊東をキャッチ。マスクを取り外してほほえむ彼女のアップ写真を、デカデカと2ページにわたって掲載している。
ただ、不可解なのは、スレンダーな伊東の全身写真はなく、同じような顔写真を2枚も掲載している点だ。しかもメークは、これでもかというほどバッチリ。これにはライバル誌の編集者も「アップ写真を撮っているのだから、全身写真も確実に撮っているはず。フライデーさんなら、掲載してもおかしくないのですが……。しかも写真の彼女は入念にメークをしている。撮り直ししたのでは? と疑いたくもなりますよ」と首をかしげる。
“撮り直し”とは、カメラマンが撮った写真があまりにもヤバすぎた場合、所属事務所と話し合い、その写真をお蔵入りする代わりに、デキレースでもう一度写真を撮り直すことをいう。
「余程のことがない限り、イケイケのフライデーが折れることはないと思いますが……。ただ、子連れで買い物していたのに、子どもの姿が一切映っていないところを見ると、伊東さん側から『子どもの写真は載せないで!』と要請があったのかもしれません」(同)
なぜここまで疑うかというと、実は伊東は撮り直しの“常連”だからだ。週刊誌記者が明かす。
「実は結婚前に、彼女はある男性とのツーショットを撮り直ししているんです。理由は、撮られた場所が彼女のイメージを著しく低下させる場所だったため。撮り直しされた写真は、まるでドラマのワンシーンのようでした(笑)。逆を言えば、この時、彼女はヤバイ写真を撮られても、週刊誌には“撮り直し”という裏テクがあると学習したはずです」
あまりにも美しすぎるがゆえに勃発した“撮り直し論争”の真相はいかに――。
(引用 livedoornews)

その撮り直ししたと言われている画像はこちら
伊東美咲 フライデー 画像
伊東美咲 フライデー 画像
拡大画像→ ranking ranking reading
伊東美咲 フライデー 画像
拡大画像→ ranking reading ranking
この写真にネットでは
伊東美咲さんの顔(特に鼻)とかおかしくないですか?? 曲がっているというか、違和感・・・
昔から鼻のプロテーゼが飛び出しそうで怖かった。 写真も見てもはっきり浮き出てるのがわかる…。
「メッチャ近くで撮ってるやん。 雑誌のインタヴュー記事みたい」
これは笑
「撮られているのに、あえてマスクを外している・・・? 顔といい、撮られ方といい、なんか不自然な感じがする」
やらせ?
「島田伸介に「アバズレ」呼ばわりされた人だよね」
鼻が曲がってるぞー。やっぱ整形鼻は駄目だなぁ
「前髪ダサい」
「髪の毛のパサつき感も否めない。全盛期はほんとキレイだった」
鼻の下伸びてるし、鼻自体壊れてきてる…。 髪型も変
「演技が下手なのに、女優ぶってて嫌いだったなぁ。 結婚相手みれば、お金目当てなのバレバレ。中途半端にメディアに出ないで欲しいなぁ」
「伊東美咲、懐かしいな~ パチンコメーカーの社長と結婚って話でドン引きした記憶がww 」
などの意見が。

尖がり過ぎている鼻の整形は以前から有名だったが、その鼻がちょっと崩れてきているような…。
この写真はアップ過ぎて不自然であり、仕込みというか撮らせたのかと思った。
が、伊東は撮り直しで有名ならば撮り直しなのかも。
しかしながら36歳にしてはまだまだ綺麗なので、化粧品のCMなど需要はありそうだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

矢口と同じ
ばっちり化粧でヤラセ

2014-02-04 12:28 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1794-47c2e707

レバレッジ