アオシマ「艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風」サンプル展示

Pocket

「艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風」
アオシマより、2014年6月に発売予定の艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風(AA)のボークス秋葉原SRでの展示サンプルの様子です。双眼鏡を手にした、元気で可愛らしい立ち姿です。
艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風(AA)
ボークス ホビー天国での展示サンプルの様子
アオシマ艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風(AA)のボークス ホビー天国での展示サンプルの様子です。原型製作がエイル氏、1/7スケールのPVC完成品フィギュアで、価格8,500円(税抜)にて、2014年6月に発売予定。

Amazonの商品情報では「アオシマ鎮守府より、いよいよスケールフィギュア「1/7 雪風」が出航!!双眼鏡を手にした立ち姿をゲーム画面そのままに立体化。うっすらと透けるセーラー服も再現されているよ。もちろん、連装砲や四連装魚雷のディテールにもこだわったよ。入手困難なレア艦を余すところなく堪能してみてね☆」と紹介されています。

双眼鏡を手にした、スラリとした立ちポーズ。パッチリとした瞳に、大きく口を開いた元気で可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ パッチリとした瞳に、大きく口を開いた元気あふれる可愛らしい表情
ボディ部分のアップ セーラー服には透け感が表現され、四連装魚雷、連装砲も細かに作られています
スラリと伸びるおみ足周りのアップ
アオシマ