戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1797.html


柳原可奈子が激やせ!「病気?」「彼氏でもできた?」と驚きの声続々!画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

柳原可奈子が激やせ!「病気?」「彼氏でもできた?」と驚きの声続々!画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 柳原可奈子が激やせ!「病気?」「彼氏でもできた?」と驚きの声続々!画像

柳原可奈子が激やせ!「病気?」「彼氏でもできた?」と驚きの声続々!画像

お笑いタレントの柳原可奈子激痩せしていると話題になっている。
今日放送の「笑っていいとも!」を見た視聴者から驚きの声があがっている。その画像はこちら→ ranking

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?


柳原可奈子が激ヤセ!今日のいいとも画像
柳原可奈子 痩せた
拡大画像→ ranking reading ranking
柳原可奈子 痩せた
拡大画像→ ranking ranking reading
ネットでは
柳原可奈子ちゃん、すごい痩せたなぁ
足がめっちゃ細くなってるwwwwww
「柳原可奈子ちゃん、メチャクチャ痩せたけど、やつれた感じで、かなり心配( ノД`)…」
足が特に細くなってるけど首回りも相当減ってるよこれ。彼氏出来たんじゃなかろうかね
「ちょっと心配だよ」
「めちゃ痩せたねー面白い体型だw」
足の細さが顔のふっくら感とアンバランス過ぎる(笑)
「やせたなぁ。ただの可愛い女の子になりよる。」
などの意見が。
以前の姿と比べてみると、
太っていた頃の柳原可奈子の画像
柳原可奈子 痩せた
拡大画像→ ranking reading ranking
全体的に細くなっている。顔も前はパンパンだったのに随分とすっきりした。
柳原は昨年7月、体調不良で検査入院をしていたがその後復帰。
頭痛を訴えて検査したとのことだったが、病名は明らかにはされていない。
復帰後の27時間テレビでは、顔面麻痺なのか、顔がピクピクするのを手で押さえている様子が映り、心配の声があがっていた。
その後は元気そうだったが、どんどん痩せている。
食事制限でもしているのだろうか。
ダイエットしていたり、彼氏が出来たとかならいいのだが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

情報ありがとうございます。

はじめまして、こうじろうと申します。

たしかに、

全体的に細くなっています。心配です。

私も『復帰後の27時間テレビで顔がピクピクするのを見た気がします。

もしかすると 顔面麻痺の可能性? 

やはり、人気物なので精神的ストレス?

あるかもしれませんね。

芸能人って、売れれば売れるほど、華やかである裏側の『大変』さの象徴だと思います。

2014-02-05 21:24 │ from こうじろうURL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1797-25b71347

レバレッジ