キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


368: 名無しさん@キチママまとめ 2014-02-01 13:40:59
二年前くらいにエンカウントしたキチママの話。フェイク少しあり。

当時私は、某ブログを開設しており、自分の趣味や出来事などを書き綴っていました。
ある日、友人Aと身内ネタである『まこと』(架空の人物)という名前を出し、大いに盛り上がっていました。
すると直後に、知らない女性からブログ内メッセージが届きました。


内容は「私の名前で遊ばないでください!私の名前は『まこ』です!
勝手に私の名前を男性名にしてからかわないでください!名誉毀損です!」とのこと。
私はこの女性の存在や名前すら知らなかったので、完全に言いがかりです。なので
「この『まこと』という人物は友人との身内ネタであり、あなたの事を指してからかっているわけでは無いのです。
不快に思われたらすみません。しかし、何の確認もせずに私を悪者と決めつけ、いきなり攻撃的なメッセージを
送ってくるのも失礼ではないのですか?少しお互いに冷静になりましょう。」と返信。

すると、「前々からお前のブログが気に入らなかった!!!あんなことやこんなことをしてムカつく!!!
私は大人で経験豊富だから偉いんだ!!お前のような大人の言うことを聞けない若者が
いるからふじこふじこーー!ちなみに私は政治的にも偉いんだふじこーー!」と大爆発。
冷静に返信していたのですが、最終的には会話ができなくなるという始末。

当時妊娠中の私に「私には子どもがいる!!子育ては甘くないんだ!!!お前のような人間から産まれる子どもは
可哀想だ!!!」という暴言を吐かれ、流石にキレた私は相手からのメッセージをブロックし、
なんとか終わったかのように思ったのですが、次はブログの記事に荒らしコメントをするようになりましたが、
数ヶ月するとターゲットが変わったのが落ち着きました。

その人、急に言葉が丁寧になったり暴言を吐いたりとテンションのアップダウンが激しかったので、
多分そういう病気だったんだと思います。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。