戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1799.html


貫地谷しほり、広告代理店の男性と“予定どおり”今年結婚!?彼が職場にお迎えに来る事も - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

貫地谷しほり、広告代理店の男性と“予定どおり”今年結婚!?彼が職場にお迎えに来る事も - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 貫地谷しほり、広告代理店の男性と“予定どおり”今年結婚!?彼が職場にお迎えに来る事も

貫地谷しほり、広告代理店の男性と“予定どおり”今年結婚!?彼が職場にお迎えに来る事も

女優の貫地谷しほり(28)に結婚の話が浮上している。
お相手は10年交際している高校の友人だという→ ranking

貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)


貫地谷しほりの母が経営する居酒屋はこちら
貫地谷しほり
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
「昔からの人生設計は28歳で結婚して、30歳で子供を産むこと」
女優の貫地谷は2年前、ブログでそう綴っていた。
2007年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインでブレークした貫地谷は、演技力が高く評価され、数多くの映画やドラマに出演。13年公開の「くちづけ」では映画初主演にして、「第56回ブルーリボン賞」の主演女優賞に輝いた。
女優としてのキャリアを積み重ねていく一方、プライベートも話題になった。08年にはお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(38)との買い物デート、10年3月にはタレント、DAIGO(35)とのディズニーシーデートが女性誌で報じられた。だが、いずれもウワサの域を出なかった。
それもそのはず。彼女には10年以上も交際している恋人がいたのだ。お相手は10年10月に女性誌でお泊まりデートを報じられたA氏俳優の妻夫木聡似の元モデルで、現在は大手広告会社に勤務しているという。
高校時代の友人で、これまでも、彼の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されています」(女性誌記者)
またテレビ局関係者も、
ドラマの打ち上げやイベントなどで遅くなったときは、彼が迎えに来ることもあります」
ブルーリボン賞の授賞式では「大殺界を抜けた31歳ごろかな?」と、結婚に消極的なコメントを残し、主演中のドラマ「おふこうさん」(NHK・BS)では、“不幸を呼ぶ女”を演じているが、二人の関係は着実に前へ進んでいるようだ。
貫地谷の母が営む都内の居酒屋の常連客が話す。
「まだしほりちゃんが実家に住んでいるころから、二人で店に来ていましたよ」
店内には貫地谷のポスターなどが所狭しと貼られ、地元の常連客はもちろん、ファンも訪れるという。
「お母さんが昨年12月ごろに、『二人とも忙しくて、あまり顔を見せないけど、でも、やっと落ち着いてくれるみたい』と言ってましてね。しほりちゃんは、昔から28歳で結婚したいって言ってたから、いよいよ今年かなと話していたんです」(前出の常連客)
(引用 週刊朝日)

2012年にも東スポの報道で結婚が噂された貫地谷。
その頃も10年ほどの付き合いと言われていたので、16歳頃から交際しているのでは。
彼は高校の友人で広告代理店に勤める元モデルというが、業界のこともわかるし、
長年の付き合いもあって結婚するにはよさそう。
貫地谷の目標だった28歳結婚。夢を叶えるのだろうか。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1799-d97700fb

レバレッジ