例えば、吉木りさが。

グラビアアイドルの吉木りさ(26)が、東京に雪が降ったことについて自身のブログに書いた。ネット上では、そんな吉木の姿が劣化したとして話題になっている。 → ranking
(以下引用)
皆さんこんばんは!!今日ついに東京では雪が降りましたね!!
雪って大人になってもついワクワクしてしまう…でも交通的にちょっと困る…複雑な気持ちにさせますよね…。[PR]こちらから

吉木りさ 劣化画像 → ranking
吉木りさ 劣化画像 → ranking
吉木りさ 劣化画像 → looking

話はかわって、ただいま『H』という雑誌に、アルバム「ペントミノ」についてのインタビューを載せて頂いています。
こちらはペントミノをイメージした衣装です♪
よく見るとトップスはペントミノ模様になってるんですよ♪[PR]エックスサーバー

スカートは様々なカラーがある12曲をイメージしたもの!!
早く暖かい春になってこの衣装とともに歌をお披露目したいけど…
それまではたまにやってくるふわふわな白い雪を楽しもうかと思います♪[PR]WebARENA
(引用元:吉木りさオフィシャルブログ「吉木日和」)

吉木りさ セクシー画像 → hiroba blog
吉木りさ セクシー画像 → uwasa reading

ちょっと老けて見えますね。
隣の松井玲奈との年齢差を感じてしまいます。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

吉木りさのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!