914: 名無しさん@HOME 2011/07/21 16:38:00
うちのトメと夫と3人で食事した時お店の前を通った。
前年はコート買うの我慢してたから、私が夫に「今年は新調したいな」と言ったら
夫が「そうだね。今度見に行こう」と話してた。
その数日後にトメから「ほら、嫁子ちゃんコート欲しいって言ってたでしょ。
これ高い良い物で大事にしてる物だから嫁子ちゃんに着てもらいたいの」と
とトメのお古を渡された。
大事にしてて~と強調して言うもんだから、夫は「そんな大事なものくれるんだ~」
と言うし断りにくい雰囲気で、トメの言うとおり高そうな物だからクリーニング面倒だなと
気になりつつ貰った。
案の定近所のクリーニング出そうとしたら、すんなり引き受けて貰えず、
違うところに出したらすごく高くついた。
しかもそれをトメに言ったら「あらそうなの?あんまり着なかったから
出した事なかったかも」と。
え???っという事はクリーニングにも出さずこっちに回してきてすごい非常識。
さすがの夫も口あんぐり。

941: 名無しさん@HOME 2011/07/23 11:38:14
クソトメから旦那宛てに今朝きたメール。

「嫁子さんとの関係をみつにするために私が買物に行くときに一緒に行ったらいいと思うの。買物は別々にして時間を決めて。パパと相談しました」

学生の時も連れションしないタイプだったし、今は旦那との週一の買物で事足りている。(元々お家大好き人間だしw)
距離なしクソトメと距離をおくにはどうすればいいのでしょう?
ちなみに結婚式場決めた後に口出ししてきて「(アテクシの言うこと気かないなんて)人としてオカシイ!!」って発狂されてからクソトメ認定してる。他にも自分の思い通りにならないと度々発狂するのに今だに仲良し嫁姑ドリームを描いてるみたい。怖い。




スポンサーリンク

オススメリンク