Loveletter/4月の雨(初回限定カラートレイ仕様)

シンガーソングライターのaiko(38)が、7日に放送された「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演し、最近遭遇した「ゴキブリ騒動」について語った。ネット上では、aikoが劣化下として話題になっている。 → ranking
(以下引用)
最近ようやくツイッターを始めたというaikoは、ある日リビングで一匹のゴキブリを発見。恐怖を感じるとともに「こういう時につぶやくんやな」と考え、実況を始めたそうだ。「ゴキブリがでた」とつぶやくと、ファンからは「大丈夫?」「マジで!」との声が寄せられ、aikoはまず、ゴキブリの観察を始めたという。すると、冬の寒さのせいか、ゴキブリは「ノッシノッシって、冬眠から起きたカエルのようにゆっくりと歩いていた」ことに気づき、これなら捕まえられるかもしれないと考えたそうだ。ゴキブリにバレないように、後ろから低姿勢で近づいたaikoは、さっと「タッパー」を被せてゴキブリの捕獲に成功したそうだ。[PR]こちらから

aiko 劣化画像 → ranking
aiko 劣化画像 → ranking
aiko 劣化画像 → looking

タモリに「殺さないの?」と尋ねられると、aikoは「おたがい気持ちよく別れたいじゃないですか」と語り、自分は蚊も殺さないし、そもそも10年くらい蚊に刺されていない、と明かした。aikoの話によると「夜更かししているから(自分の血は)美味しくない」そうだ。いっぽうで頻繁に刺されるというタモリに対しては、美味しいものをたくさん食べているので「利尻昆布の液とか出てきそう」と、刺される理由を推測した。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://realsound.jp/2014/02/aiko-3.html)

aiko セクシー画像 → hiroba blog
aiko セクシー画像 → uwasa reading

ここ一、二年で流石に老けが目立つようにはなってきましたね。
アップにならなければそんなにわかりませんが。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

aikoのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!