戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52153284.html


キタコレ本格的。エジプトに現れた絵にかいたようなメカメカしいUFO : カラパイア

RSS速報

no title

 エジプトのフルガダに夕暮れ時に現れたという本格的UFO映像が話題となっている。一般的にUFO映像と言えば不鮮明が相場だが、このUFOは機体のメカメカしいところがばっちり映っちゃっているのだ。
スポンサードリンク



 大勢の目撃者がおり、地元でも大騒ぎとなった。これほどの機体にかかわらず、UFOはほとんど音もなく沿岸部から山の方角に向かって飛行していたという。エジプト環境省では、この日、古い衛星が砂漠に落下したと発表したが、衛星にしてはちょっと何かが違うようだ。

00

1

2

3

ちなみに、この日、町の病院のそばで爆弾の模型が発見されたそうだが、見つかっていたが、UFO騒ぎでまったく忘れられていたという。爆弾の模型は、パニックを起こすために何者かが置いたとみられている。

▼あわせて読みたい
これぞ円盤!久々のUFOらしいUFOがイギリスで発見、撮影される。


電車の窓からとらえた、鮮明なUFO映像(ブルガリア)


ニュータイプ続出!!最近のUFO映像がとんでもないことになっているので5連発



この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集