キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


376: 名無しさん@キチママまとめ 2014-02-05 18:13:06
旦那の先輩ご夫婦の話。
フェイクもりもり。

先輩ご夫婦は長年不妊治療をしていて、ようやく先日奥様がご懐妊、今度の三月にご出産らしい。
もともと旦那経由で先輩の奥様のお話をよく聞いていて、「ん?」と思うときが多々あったんだけど、
先輩は奥様にベタ惚れだったので、まぁ家庭の話だしと思ってスルーしていたんだけど。

奥様、妊娠を機に、所謂「妊婦様」に進化した。

○「子供に着せる服はオールブランド品!お下がりなんてアリエナイ!」
 →奥様がこういうので先輩が他の人からのお古を断る→そのお古はうちに来る
 →「なんであそこの家ばかりもらってるの?贔屓だ!アリエナイ!」
○出産時に芸能人御用達の100マソ以上かかるセレブ産院を予約
 →先輩が値段的に難色を示すと「あなたは私が大事じゃないのか?ふじこふじこ!」
○子供の名付けで、先輩の名字の画数が悪く、子供の名前をつけられないと泣く。
 「こんな最低な画数の名字じゃいい名前なんかつけられない!」→そのいい名前とは、
 「万梨阿」みたいなDQNネーム…先輩が反対すると「あなたの名字のせいなんだから仕方ないでしょ!」と
 マジギレ。
○二言目には「旦那さんは若いし貧乏だから○○させるの!うちはそんなことさせない!」
 (旦那と先輩はそんなに給料変わらないんですが…)

とても申し訳ないですが、先輩奥様の妊婦様っぷりは我が家のニラオチ対象です。本当に妊婦様っているのね…


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。