戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3055.html


大炎上 | 劇場版アイドルマスターを再び観てきました
 

劇場版アイドルマスターを再び観てきました

imas140209-2.jpg
入場特典のフィルムのために二回目を観てきました。ちなみに上の画像はMOVIX三好の入場口にあった美希・貴音・響の声優さんのサイン入りポスター。1月26日にあった舞台挨拶でされたものです。先週はカメラを持ってなかったので撮れなかったんだよね。

映画は二回目なので落ち着いて観ることができました。普通、タイトルのところで右下部分に「映倫」マークがあるものですがそれが無く、どこに行ったかと思ったらエンドテロップの最後の部分にあったのですね。グリマスキャラを改めて見て気に入ったのが関西弁の横山奈緒。ダンスのできる派でありながら嫌なところが全く無く好感が持てます。

で、フィルムですが…これまで「亡国のアキト」「まどマギ」とハズレが続いたので今度こそはとの思いで手にしたのがこれです!
imas140209-1.jpg
うおおおおっ!当たりだろ これっ!!
美希と竜宮小町の亜美・伊織・あずささんの4人です。ライブシーンでカメラが回り込む一場面ですね。フィルムは今まで何枚も入手しましたがここまで良いのは初めてだから嬉しいぞ!
FC2 Management
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3055-0088432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック