キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


378: 1/2 2014-02-07 12:26:57
友嫁がキチだった。

高校時代の友人Aが4年前にデキ婚した。
招待された結婚式で初めて会ったA嫁はかなりの美人さん。
同じく招待された友人Bが、Aに「お前には勿体無いなw」なんて軽口叩いてた。


約半年後、A嫁が双子の女の子を出産。
祝いの電話をした際に名前を聞くと、なんとも歯切れの悪いA。
不自然に話題を逸らされ、「お前の息子達(俺は当時2歳の双子男児父)は元気?」と……。
何度か話を振ってみた物の、とうとうAの娘達の名前は聞けないまま電話を切った。
数日後にBから連絡があった。
「祝いどうする?」と話を振ってみたら、お喋りでお調子者のBまでも様子がおかしくなった。
なんとかBを宥め賺して話を聞くと、

「俺も最初はぐらかされたんだけどさ、A娘達の名前、哀音(あいね)と泣音(くらいね)だって……」
「AもA親も嫁親も頑張ったけど止められなかったって……」
「次は男の子でナハト(漢字不明)が欲しいらしいよ」

かなり乾いた笑いと共にそう吐き出した。
頑固親父を絵に描いたようなA父すら勝てなかったって……それどんな暴走機関車ですか?
結局、「出産後に押しかけちゃ悪い」という大義名分の下、俺もBもAだけに会って祝いを渡す事にした。
約半年振りに会ったAは凄くゲッソリしてたような気がする。

379: 2/2 2014-02-07 12:27:19
そして今年。A娘達がお受験に悉く失敗したらしい。
A嫁は自分の名付けを棚に上げ、娘達を「この出来損ないが!」と酷く詰ったそうだ。
そして「やっぱり男の子が欲しい!ナハト(諦めてなかった)ならきっと大丈夫!」と……。
Aは嫁に内緒でパイプカットを検討しているらしいが、その前にやるべき事が山ほどあるだろうよ。

ちなみに、昨年A嫁が「双子婚って素敵!」と俺の息子達をロックオンした。
電話で家族ぐるみの付き合いを打診するAに対し、俺嫁は
「Aさんはいい人。娘ちゃん達もいい子。でもA嫁さんと関わりたくない」とバッサリ。
Aには申し訳ないが俺も同意だ。

長乱文失礼しました。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。