戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/387984937.html


逮捕!武田信玄の末裔を名乗っていた武田アンリ、カーテンを万引き!虚言癖・盗癖とともにバレた年齢詐称 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

逮捕!武田信玄の末裔を名乗っていた武田アンリ、カーテンを万引き!虚言癖・盗癖とともにバレた年齢詐称 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

逮捕!武田信玄の末裔を名乗っていた武田アンリ、カーテンを万引き!虚言癖・盗癖とともにバレた年齢詐称

読者モデルで活躍するかたわら会社経営もしているという武田アンリさんが、カーテンを万引きして逮捕されました。
武田アンリさんは武田信玄の末裔として話題になっていた人物で、同時に明らかになった実年齢から、虚言癖に加えて年齢詐称が明らかになりました。
ranking

※武田信玄さんも大迷惑
戦国名将伝フィギュア 武田信玄

戦国名将伝フィギュア 武田信玄

[関連商品]

[以下引用]
東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデルでした。

窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載されるなど、モデルとして活動していました。
[TBSニュース]

いやー恥ずかしいですね。

武田アンリさんが話題になったのは昨年のちょうど今頃でしたが、その時の年齢は23歳でした。

当時から虚言癖の凄さは話題でしたが、まさか万引きで逮捕され、しかも年齢詐称まで明らかになるとは。
 ニセ者だった“武田信玄の末裔”小悪魔agehaモデル・武田アンリの虚言癖が色々と酷い…盗用だらけのブログは閉鎖して逃亡?

当時はキャバクラとコンサルティング会社を経営しているということで、かなり羽振りも良さそうだったんですけどね。

ネットでは、「カーテンなんて万引きできるのか?」「これ以上武田信玄の名を汚さないで」「さすがほら吹き」「やっぱりそういう人間だったんだな」等々、驚きよりは呆れた声が多いです。

どうやらこの方シングルマザーということなのですが、お子さん、どうしているのでしょうか…

ひらめきこの人の行く末も同じなんじゃないかと思ってしまう
このおかしな炎上騒動→ ranking
このおかしな炎上騒動→ reading
このおかしな炎上騒動→ ranking
このおかしな炎上騒動→ reading

※こちらはホンモノ・織田信長の子孫・織田信成さんのブログ・ツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
思わず吹いた画像、動画貼るよ『可愛いうさぎ』
知念侑李が田中聖の後釜として「必殺仕事人」に抜擢か!
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/10)逮捕!武田信玄の末裔を名乗っていた武田アンリ、カーテンを万引き!虚言癖・盗癖とともにバレた年齢詐称
(02/10)大沢樹生の“副業”発覚!グッドウィル折口雅博を含む有力者に女性を紹介していた…?喜多嶋舞の反撃の可能性も
(02/09)櫻井翔の人気下落の原因判明!今では嵐で一番人気がないという話
(02/08)裁判所から呼び出されても無視!仲村トオルの元相棒・清水宏次朗は現在行方不明
(02/07)衝撃!全聾でない決定的証拠が発覚!佐村河内守は稲垣吾郎の背後からの質問にフツーに答えていた!!
(02/07)スポンサーが「金返せ!」で、億単位の賠償問題に発展!「明日、ママがいない」の視聴率も期待できず…日テレしょぼん
(02/06)佐村河内守のペテン師ぶりが呆れる。高橋大輔使用楽曲「ソナチネ」の演奏者家族への絡みぶりなど裏の顔をゴーストライター新垣隆が明かす
(02/05)内田恭子が広尾に1億8000万円の豪邸建設!旦那の出世でセレブ生活満喫中
(02/05)益若つばさ、坂上忍に激怒!顔面硬直で反論もネットでは「坂上忍GJ」「スッキリした!」の声多数
(02/04)島田紳助が関西限定で復帰か。今またラブコールが殺到!その理由は…
(02/04)大本命中居正広が渋るふかーい理由…それは徹子の部屋だった!「いいとも」後番組、残り一枠は誰の手に?
(02/03)なぜ相手がイタリア人?宇多田ヒカルの再婚に驚きと心配の声!同棲相手だった日本画家・福田天人は…
(02/03)杏が嫌いなオスカー女優!あまりのワガママに事務所公認の共演NGに指定したのは…
(02/02)今年離婚しそうな芸能人ランキング!独身なのにランクインしたのは…
(02/01)デヴィ夫人は恐喝されていた!平手打ち事件に対し怒りの反撃!
(01/31)生野陽子、結婚へ!熱愛相手の中村光宏が周囲に報告。阻む壁は…
(01/30)遺骨を「マカロンみたい」やしきたかじんの再婚相手の不可解な言動。「私は韓国人」という発言も…
(01/29)被害女性は水野真紀の夫・後藤田正純の不倫相手!デヴィ夫人はTBSのヤラセ被害者だった!
(01/29)「長男の父親は自分かも」「DNA鑑定してもいい」突如告白した喜多嶋舞の元彼とは
(01/29)小倉智昭の疑問に批判殺到!森三中大島の妊活休業に「意味あるの?」
美容
審査甘い