戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1808.html


大沢樹生、怪しい“副業”で斡旋業やっていた!グラビアアイドルや女優の卵のパトロン探し! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

大沢樹生、怪しい“副業”で斡旋業やっていた!グラビアアイドルや女優の卵のパトロン探し! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 大沢樹生、怪しい“副業”で斡旋業やっていた!グラビアアイドルや女優の卵のパトロン探し!

大沢樹生、怪しい“副業”で斡旋業やっていた!グラビアアイドルや女優の卵のパトロン探し!

〃悲劇の父親〃としてマスコミを賑わせている、元「光GENJI」のメンバーの大沢樹生(44)。
長男が実の息子ではなかったことで、元妻の喜多嶋舞と泥沼の暴露合戦を繰り広げているが、一方で大沢にきな臭い“副業”話が浮上した。その仕事とは→ ranking

昨夜未明、大沢樹生が死にました…


大沢樹生 長男画像
大沢樹生 長男
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「“元光GENJIの大沢と一緒にビジネスをしませんか?”―。最初は知人のファンドマネージャーのK氏から、こう誘われたんです。後日、私は大沢氏に会い、彼からビジネスの詳細について聞かされました。大沢氏いわく“儲かるから一緒にやりましょう”と。その時の大沢氏は、現在、実子騒動で世間から認知されている彼とは、まったく異なる顔をしていました」
こう語るのは、京都の人権団体「崇仁・協議会」の川村眞吾郎・会長である。(中略)

話は09年の秋にまで遡る。川村氏と大沢をつなげたのは、ファンドマネージャーのK氏だった。
K氏は「タックスヘイブン」として知られる英国領ケイマン諸島にファンドを持ち、医薬品の販売や精製水の研究販売など幅広く事業を展開していた人物だ。当時は潤沢に資金を持っていたという。川村氏とは仕事上で知り合い、やがて飲み仲間になった。そのK氏が川村氏にこんなごとを持ちかけた。
「元光GENJIの大沢樹生を知っていますか?いま彼が関わっているビジネスを手伝っているんですが、(川村)会長にもご協力いただきたい。京都の芸妓さんの旦那になっているお坊さんや老舗の呉服屋などの経営者を紹介してもらえないでしょうか。実は、大沢が抱えているグラビアアイドルや女優の卵といった駆け出しのタレントたちのパトロンになるような人を探しているんです」
K氏がいうには、大沢は“副業“として、芸能界にいる女性を紹介するビジネスに関わっているというのだ。京都の政財界にパイプを持つ川村氏ならば、パトロンを探せると考えたのか、K氏は会うたびにその話題を持ちだした。
「現実的ではない」と断わり続けていた川村氏だが、ある日、K氏は川村氏に、「大沢さんを直接、紹介したい」と声をかけてきた。
会った場所は東京・六本木の和食店の個室。川村氏とK氏、そして大沢と大沢の知人男性の4人での会食が用意された。
初対面だったにもかかわらず、大沢は終始、鏡舌で、身振り手振りを交えながらビジネスの中身についてこう説明したという。
僕は〃一晩いくら〃のようなやり方はしません。『年間契約』です。パトロンになってくれた方には、女性に1LDK以上のマンション、毎月最低50万円の手当を1年単位で払い続けてもらう、祇園で芸妓の旦那になるなら、もっとかかるでしょう?こっちは芸妓よりもレベルが高い芸能人を用意するので、安いはずですよ。この手当の一部も我々の利益になりますが、大きく儲けるのは“入会金”です。定額ではなく、相手の懐事情によって金額は変え、その一部を斡旋料として受け取るんです。こういうシステムなんですが、京都のお坊さんや老舗の社長さんを紹介してもらえませんか」
川村氏は入会金について詳しくは聞かなかったというが、相手によっては数十万円から数百万円といった幅があったという。
京都の金持ちに着目したのは「株や投資で儲けた瞬間的な金持ちは周囲に自慢したがるが、京都の坊主や老舗企業の経営者は立場があるから絶対に口外しないはずだから」と説明した。川村氏がいう。
「大沢氏は時折、誰かのことを『あの会長』と一肩書きだけで呼んでいた。最初は誰のことかわからなかったのですが、K氏に尋ねたところ、グッドウィルグループの折口雅博・元会長のことを指しているようでした。当時、折口氏は事業で失敗して苦境にありましたが、それ以前は、複数の女性タレントの支援者となっていたことは有名でした。大沢氏は、この折口氏に女性芸能人を紹介していたAという男性をものすごく意識していました。どうやら〃ライバル〃だったようです。大沢氏は、〃AはIT長者とか、にわか金持ちにも女の子を紹介しているが、僕はしません。口が堅い本物のVIPしか相手にしないんです〃と語っていました」
大沢は続いて実際の“商品”を見せながらのプレゼンを始めた。大沢が取り出したファイルには、タレン卜たちの写真とプロフィールが綴じられていた。いわゆる〃商品カタログ“である。川村氏が振り返る。
50人ぐらいの写真があったと思う。所属している事務所のものと思われる宣材写真や、写真集の一部と思しき水着写真など様々。統一感がないのが逆に生々しかった。私が芸能界に疎いこともあり、ピンとくる顔はありませんでした」
川村氏の興味を惹くためか、大沢はさらにはこんなことも言い始めた。
「契約が成立したら川村会長にも超大物をあてがいますから」
女性たちは、大沢の人脈を使って集められることになっていたが、その供給源は、芸能界に限らなかった。
「素人がいい人には、キレイな一般人の熟女も紹介できますよ。僕のファンには昔からの追っかけもいて、キレイな熟女が多いんですよ。彼女たちは僕のファンだから、僕がいえば紹介することもできます」
そう大沢は得意気に続けたという。
(引用 週刊ポスト)

大沢は否定しているが、これだけ詳しく出てくるとはビジネスの話を持ちかけたのは事実では。
実際に斡旋業をしたのかどうかはわからないが…。
この持ちかけられた話が事実なら、グラビアアイドルや女優の卵がパトロンを探していることが実話だということが衝撃だ。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

証言してる人が名前出してるんだから、ガセでもないかもね
業界関係者が、とかスタッフが、とか誰だよって記事も多いけど
あまりに具体的でガチっぽい

2014-02-10 19:23 │ from URL Edit

だから何?って感じ

2014-02-10 20:40 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1808-f3a98586

レバレッジ