モデルの武田アンリこと鈴木千里(すずきちさと 28才)容疑者が、「窃盗」の疑いで逮捕

されていたことがわかり、年齢詐称していたことも判明しました。

画像:【武田アンリ】
武田アンリ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw532643

警視庁の調べによると、今月6日に東京・瑞穂町のショッピングモールで30代の女性とともに数十万円

相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

鈴木容疑者は店員らにその場で取り押さえられたとのこと。

取調べに対し、容疑を認めていると伝えられています。

鈴木容疑者は人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載され、モデルとして活動していました。

また昨年には「武田信玄の18代目末裔」と名乗っていたことが武田家家臣の末裔団体「武田家旧温会」

から否定され、騒動となりました。

画像:【「武田信玄の18代目末裔」を名乗る武田アンリ】
「武田信玄の18代目末裔」を名乗る武田アンリ
https://twitter.com/akane3natsuki/statuses/304422130504843264

今回の逮捕で、現在の年齢が28才と判明し、約4才年齢を詐称していたことになります。

■武田アンリ プロフィール
誕生日:1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ

容疑の段階ではありますが、大胆ですね・・

年齢詐称もバレてしまい、モデルとしては引退同然かもしれません。