戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1810.html


氷川きよしとラブラブだった松村雄基が破局!?今は逗子の旅館で「秘めた密会」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

氷川きよしとラブラブだった松村雄基が破局!?今は逗子の旅館で「秘めた密会」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 氷川きよしとラブラブだった松村雄基が破局!?今は逗子の旅館で「秘めた密会」

氷川きよしとラブラブだった松村雄基が破局!?今は逗子の旅館で「秘めた密会」

演歌界の貴公子、氷川きよしと“アツアツぶり”が伝えられた俳優・松村雄基破局したと噂になっているという→ ranking

大利根ながれ月/七つ星[Aタイプ]


氷川きよし、松村雄基とお泊り!画像
氷川きよし 松村雄基<br />
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
2010年、俳優の風間トオルバースデーパーティで出会い、俳優・松村雄基との“アツアツぶり”が伝えられた演歌の貴公子・氷川きよし。
当時を振り返り、写真週刊誌記者は、
松村のジーパンのポケットに、指を引っ掛けて歩く氷川の写真がフライデーに掲載され、その氷川君の姿が『恋する乙女みたいでカワイイ』と、ネットユーザーからも温かい声援が寄せられていました。このまま順調に“交際”が続いているものと思っていました」
ところが今年になって、その二人が“破局”したという噂がまことしやかに流れている。
「ちょっと前の事だけど、福岡空港で氷川きよしが、携帯電話をしながら号泣していたという目撃談が、週刊誌の記者に寄せられました。詳しく話を聴いてみると、氷川君が『これからどうしたらいいんだよ』といって泣き崩れたというのです。この目撃談が何人かの方から寄せられました」(週刊誌記者)
そんな氷川が、このところ思わぬところで目撃されている。
逗子マリーナの近くにある話題のデザイナーズ旅館の離れに、よく氷川きよしが来ていると近所の人たちの噂にも上っています。古い民家をリニューアルしたその旅館は、今ちょっとした隠れ家として芸能人の間でも人気を集めているんです」(カメラマン)
今度は誰にも見られないところで、誰かと密会でもしているのかもしれない。
(引用 アサヒ芸能)

密かに続いていると思ったが、破局してしまったのだろうか。
フライデーされた氷川の恋する乙女の可愛い笑顔を見ると、
今も幸せであって欲しいと思うが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1810-1da13ea4

レバレッジ