昨年までバラエティー番組で引っ張りだこだった元アイドルグループ「SND48」のタレント・芹那(せりな

28才)さんが今年になってめっきり露出が減ったことで干された!?と話題になっていますが、その

理由が報じられています。

画像:【芹那】
芹那
http://news.livedoor.com/article/detail/7820902/

現在のレギュラーは情報番組「PON!」(日本テレビ系 平日10時25分)の月曜日担当だけという状態。

一時は多くの番組やイベントなどにも出演していた芹那さんが干された!?理由について、あるワイド

ショーの関係者は・・・

「一昨年はサッカー日本代表の長友佑都との熱愛が一部で報じられましたが、根も葉もない話で長友はいい迷惑。
出演したバラエティー番組ではピースの綾部に口説かれたことをネタにして反感を買い、南海キャンディーズの山里亮太やバカリズムも番組でネタにされて公然と芹那をバッシングしました。
そんな時に小池徹平との密会も発覚。
カマトトぶった態度も視聴者に見透かされ、人気も急落しました」

(引用元:http://gendai.net/articles/view/geino/147862)

本業が暇になったのか、最近ではタレントグッズの販売など副業の方に精を出しているようです。

芹那さんは可愛らしい表情の反面、結構毒舌だったり、性格に癖があるとの情報が広まってから、人気が

急落した感はありますね・・

元アイドルですが、年齢28才ということもあり、何か起死回生の策を期待したいところです。