戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1809.html


ダル側認めた!加藤綾子とスッポン鍋デート!フジも「聞いている」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ダル側認めた!加藤綾子とスッポン鍋デート!フジも「聞いている」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ダル側認めた!加藤綾子とスッポン鍋デート!フジも「聞いている」

ダル側認めた!加藤綾子とスッポン鍋デート!フジも「聞いている」

熱愛が報じられた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、フジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)について、ダルが所属するエイベックス、加藤綾子が所属するフジテレビ関係者も2人の事は「聞いている」とコメントした→ ranking

ダルビッシュ有の変化球バイブルアンコール (B・B MOOK 924)


ダルビッシュ MALIAと熱愛!画像
前田敦子 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手と、フジテレビの加藤綾子アナウンサーの“スッポン鍋デート”を伝えたスポニチ本紙昨報を受け、ダルビッシュが所属するエイベックスは11日、「仲の良い友達です」と親密な関係にあることを認めた
フジテレビは「社員のプライベートについてはコメントしていません」としたが同局関係者は「食事はしていると聞いています」と話している。
2人が急接近したのは昨オフ。共通の知人らと食事をした際に仲良くなったという。
本紙の取材では、少なくとも都内の2カ所の飲食店で2人きりでデート。このうちの一つはスッポン鍋で知られる高級割ぽうだった。
ダルビッシュは熱愛については、自身のツイッターで「ないです」としたがデートについては言及しなかった
周囲は「まだ始まったばかりだが、とてもいい関係」としている。
(引用 スポニチ)

ネットでは
お似合いだよ
「年齢的に最後の勝負だな」
つまり、愛はないけどやることやってるだけって事か
「加藤綾子は可愛いけど性格がよくわからんな」
今度は良い女だといいね
古閑美保はどうしたの?
などの意見が。

ダルビッシュは「ないです」と否定していたが、毎回否定するダル。
が、古閑と同棲していたのは事実のようだったし、MALIAとのデートも写真を撮られていた。
カトパンとも2人で食事に行っているのは事実でこれからという感じなのだろうか。
古閑に怒られるから否定したのか。
続報に期待だ。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1809-b048bd91

レバレッジ