「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑」ワンフェス2014冬・展示サンプル

Pocket

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑」
アルターより、2014年8月に発売予定のTo LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑(AM)の2014年2月9日に開催された、ワンフェス2014冬での展示サンプルの様子です。露出多めなセクシーな部屋着姿での寝そべりポーズです。
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑(AM)
2014年2月9日に開催された、ワンフェス2014冬での展示サンプル
アルターTo LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑(AM)の2014年2月9日に開催された、ワンフェス2014冬での展示サンプルの様子です。原型製作がてるゆき氏、原型協力にアルター、1/7スケールのPVC完成品フィギュアで、価格9,800円(税抜)にて、2014年8月に発売予定。

あみあみの商品情報では「矢吹健太朗氏のイラストを元に、ゆったりとクッションに横たわるポージングで立体化しました。リラックスした様子で微笑む表情が魅力的な仕上がり。しなやかに重ねられた両足の仕草が、可憐な少女の印象を与えます。しっかり者な妹である彼女の、日常のふとした一面を感じさせる愛らしい姿をお楽しみください。」と紹介されています。

露出多めなセクシーな部屋着姿での寝そべりポーズ。クッションの上で両腕を組んで頭をのせた仕草で、じっと視線を向けてくるちょっぴりセクシーで可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ クッションの上で両腕を組んで頭をのせた仕草で、じっと視線を向けてくるちょっぴりセクシーで可愛らしい表情
ブルーのタンクトップ姿のボディ部分のアップ 服には皺などが細かに作られ、肌との間には隙間が表現されています
ホットパンツがずり下がって、パンツも覗いた姿の腰回りのアップ
スラリとしなやかに伸びるおみ足
アルター
アルターALTER Co.,Ltd | 結城 美柑