1
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 20:28:33.38 ID:uibhe+rH
300乗せても駆け抜け感がハンパ無い。
これ何枚出ちゃうの感が皆無。
ちまちま+10G乗せてた方がまだ楽しい。

メーカーはもう差枚数管理機を作るな。


3名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 20:31:01.90 ID:9U6Pm8w3
原因:化物語を打ちまくってるお前ら


4名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 20:32:41.38 ID:FU+COWCp
転落型ATってのはどうでっしゃろ?
転落リプレイ引くまでATが続いて高継続ATほど転落リプレイの確率が低いみたいな


16名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 22:02:05.32 ID:7N5Y41HY
>>4
転落型確変パチンコは流行らなかったから
まあ無いでしょ


50名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 01:15:22.03 ID:lF43OBQn
>>4
すでにあるぞ

クルッとケロっとルーレットっていう台


6名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 20:42:29.00 ID:r7/ylMXL
ジャグとか吉宗の払い出し管理よりはマシ

おまえら飼い慣らされて忘れてそうだけどジャグも払い出しだぞ
30Gジャック三回のが良かった


7名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 20:42:41.09 ID:e5HRSWrs
これから幾ら貰えますよって確定してるのがな…
ギャンブルなのに仕事みたいに消化作業になるからめんどいわ
ゲーム数ならそんなことないのに


8名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 21:38:56.86 ID:5vwmJUeD
払い出しはカスだけど差枚なら乗せた分100%出るし良くね?
G数が一番なのは異議ないけど


10名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 21:41:30.59 ID:hl7u1E0a
差枚のが確実に取れる安心感あって良いわ


11名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 21:43:15.04 ID:TdGZooFv
クソ宗の払い出し管理はともかく
差枚数管理やベルナビ回数管理を嫌う意味が全くわからん
G数管理で純増詐欺されたいの?

例えば+300枚って出れば純増約3枚の+100Gだと思えばいいだけ
G数管理だと純増約3枚謳っててもベルが上ブレする機種なんかそうそう無いから
+100Gで300枚出るかどうか怪しいもんだ


12名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 21:49:12.12 ID:kcCj1NgI
正直、AT機なら差枚数管理もゲーム数管理も同じようなものじゃね?
むしろリプレイ・レア子役の分は減らないしお得だと思うが


15名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 22:00:16.42 ID:8U4kJmQS
ベルナビ回数でベルの枚数を3or15にすればメリハリ効いてていいんじゃね
かなりどっちかに偏るような仕様で


17名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 22:02:14.74 ID:MWfNuufQ
でも+5 +10がな、これ1G 2Gなんだぜ・・・
G数型だと、さすがに最低+5Gだろ。


18名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 22:03:28.40 ID:VWJQj20X
肉2のマリポ戦が差枚数管理で失敗したのにな
最近はいろんなメーカーが差枚数管理で出すね


19名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 22:08:03.54 ID:IVbOdNxg
ゴッドみたいにメイン15枚じゃない限り
差枚でもG数でも獲得枚数が荒れることなんてあんまりないからどっちでもええんやけどね


20名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 22:13:08.63 ID:Xpy+RNQs
「ズバババーン!ドゴーン!! +10G」
流石にメーカーもこれはやり過ぎていると薄々感じたんだろう。
これをどう誤魔化すか、そこで出てきたのが差枚数管理。
数の錯覚を利用した印象操作。


26名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 22:43:47.12 ID:wwZeVkeq
>>20
え?今でも+10枚とか表示されるけど


27名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 22:47:16.49 ID:8d9Y0KdB
>>20 本当にこれ。3桁乗れば凄い乗せたって勘違いしちゃう人多いんだろう。
バカ共が気付くまではしばらく差枚・枚数管理のAT機が主流になるだろうなぁ…


23名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 22:33:37.33 ID:BU96REEE
時代を先読みしすぎたキン肉マン
今出れば評価も違ったのか?


24名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 22:37:30.04 ID:JieeEsMv
肉2は演出とフェニックスのせいで糞台だった


25名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 22:38:59.90 ID:hl7u1E0a
肉は初期の枚数が少なすぎるんだよ。
あと、頑張れがウザイ


32名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 23:07:13.54 ID:m2Xt23qF
いや化物打ってる奴は倍々で事故って3000枚ひければと思って打ってるんじゃね
300枚乗ってもすぐ終わるなんてみんなわかってるだろ


33孤高[]:2014/02/12(水) 23:08:39.34 ID:7kMNf/MH
差枚数だったら純増が2、7とか2、8って言ってるのに3を軽く超えてて早く終わるから嫌なんだよな。


35名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 23:17:25.43 ID:E5giDOyh
パチ屋の客なんて馬鹿ばっかだから、+100枚!!とか出たら大喜びしちゃうんだよ
しょぼい乗せでも多くの客は満足するんだからこんな良いシステムは無いわ

と店とメーカーは思ってます


36名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/12(水) 23:36:02.15 ID:r9CPuzwF
まあ、確かに数字に騙されるわな
三桁も頻繁に見れるから、アホは大量上乗せと勘違いしそうだわw


39名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/12(水) 23:55:10.58 ID:cKyywFTZ
化物語のATはよく出来てる方だろ
問題は、以前は「散々煽ってCZwww」「赤まで行って外れるwww」「チャンス役確率UPなのに全然来ないwww」とか文句言ってた奴らが化物語が出て以来いなくなった事
萌え豚って簡単ですなぁ


40名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 00:06:17.42 ID:pONSnmeh
差枚数で打ってると+30枚で10Gか…というよりは10Gて30枚しか乗せてなかったんやなと再認識させられる


41名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 00:09:52.97 ID:/O3Bw9kb
差枚数管理でまず肉2とか言っちゃうのがお前等の限界
俺はまず天外やピンポンを思い浮かべる


42名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 00:18:04.22 ID:3Irc6M6J
悪いがこれは、ART40Gとかで獲得枚数10枚以下を何回も経験してる俺が強く求めてる。差枚数管理機は絶対に作り続けてくれ


43名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 00:19:25.15 ID:Iq6suDJu
天外なんかベルナビ管理なうえに上乗せはセット数
全然別物なのに何言っちゃてんのこいつ


44名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 00:20:14.46 ID:pzdcq50w
ナビ回数と差枚数なら実質同じだろうに


45 ◆yyAKctS0gM [sage]:2014/02/13(木) 00:23:42.95 ID:O5iCu4MK
てか、まだ払い出されてもいないのに何枚ゲット!とか表示しちゃうのって、下手すりゃそのうちお上から何か言われるんじゃ?
あちら様はそういう表現とかにめちゃめちゃうるさいじゃん
“○○枚獲得までのナビ権利ゲット!”ってのならアリだけど省略しちゃうのはダメみたいな

他方、従来のゲーム数の場合は変な捉え方をする余地が無いわけで
今まで通りやってりゃいいのにな
ヤブヘビあるで~


47名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 00:46:20.75 ID:Crq7joBN
トロピか系譜を差枚でARTが終了するようにしたら打つわ。


49名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 01:00:07.09 ID:WLCjOjLR
差枚はベル連がいらつくからないわ。リプ連がきてもその後なにも引けなければ意味ないし。


51名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 01:27:41.09 ID:B0ctW2IL
高継続ATの転落リプ≒超秘宝転落リプ

あのガッカリ感は確かに流行らない


55名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 01:58:12.07 ID:6aud1HSM
STはGAROとかで試したけど、サッパリ流行らなかったよ


59名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 03:47:27.68 ID:PbMQk1FF
純増2枚程度のARTならまだしも純増早くベルが落ちまくる爽快感がATの良かったところなのに
そのベルを終了契機にしストレスの要素を付けた枚数管理タイプ
こんな矛盾した馬鹿なシステム無いよ


60名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 04:05:46.18 ID:xE0fRvvS
俺はG数管理でリプしか来なくてイライラするのが嫌だから
両方あった方が打ち手が選べていいんじゃね?


67名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 06:12:27.66 ID:oSVhUS+8
>>60
そんなあなたに肉2がオススメ
マリポ戦が差枚数管理、ゼブラがナビ、フェニックスがG数
ARTはパチンコモードも選べる
但しマリポに勝てるかは知らない


61名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 05:06:26.68 ID:9qaAh5xa
旧北斗でリプ30連、獲得0枚以下やらかした俺も差枚賛成

バイオとかデメクラなんてリプ10連20連当たり前だからな

後乗せ+10で全部リプだったら殺してやろうかと思うほどイラつく


69名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 07:13:46.06 ID:vnpZeXG/
>>61 盛りすぎ

最高リプ10連でジャックインするしバトル中は右or左からのベルが揃うから0枚って存在しないが?
次作のSEでも単発&リプ無しで77枚が最小だったかな


71名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 07:22:04.60 ID:ZgadscW8
>>69
Fじゃないの?


64名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 05:47:54.27 ID:2/gcI4bL
最近じゃゲーム数上乗せも+5Gが当たり前になって来てるよね


68名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 07:05:39.02 ID:XpC61Z//
ゼウスあたりからいろいろおかしくなった
自慰ゾーン増えるようにしました
ゴッドは500G一気に乗るので準備で減りません
準増は上乗せ200Gスタート込みで1セット100G換算で出した平均です


あれから小細工ひどくなった ゴーエンのベル回数ギジボは人気よかった


73名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/02/13(木) 10:10:26.77 ID:6w31SkqA
ミリオンゴッドで6万円投資してリプレイばかりで150枚以下だとイライラするから差枚数の方がいい


75名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 11:52:25.31 ID:cpucOf9S
差枚管理好きだけどな。俺は。ただ現行の高純増ATとの相性の問題でベルが落ちすぎるのが問題だと思う。だったらマリポみたいにベルでも上乗せのチャンスをつくるべき。


80名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 13:02:59.88 ID:GuK43EQv
差枚数管理はベルくんなってなるから
本来はベルで出玉増やすのに矛盾するところがアカンところ


78名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/02/13(木) 12:49:20.26 ID:PFEB46Vw
差枚は純増低いので出すべきだな。
本当の遊べる5号機になれる



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http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1392204513/








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