キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


395: 名無しさん@キチママまとめ 2014-02-08 21:23:06
ついさっきあったこと

うちの地域は雪が降ったらみんなで手伝って
広い範囲での雪かきをする。
今日も私と父とで家の前とかお隣さんまで
近所の人と話しながら和やかに雪かきしてた。


しばらく作業してるとお向かいの家から
若めのママさんと子供が出てきて開口一番

「ちょっと!!朝はたくさん積もってたのに
なんで雪かきしてんの!!!やめてよ!!!」と怒鳴られた。
というのも、もう既にほとんど雪かきが終わってる状態で
道のコンクリは見えててシャーベット状の雪が端に寄せられていた。

車も通るし雪が固まったら雪かきしにくいので
今のうちにやってたんですよ
ってことを説明しても
「そんなの知らないわよ!!昨日のうちに雪だるま作ったり
かまくら作ろうねって話してたのにこれじゃできないじゃない!」
と言われて
一緒に手伝ってたお父さんが
「それは残念ですが端に寄せた雪じゃだめですか?」
『あたりまえじゃない!そんな汚い雪!!
真っ白い雪で作りたかったのに!!』
「公園でも行ってたくさんお作りになって下さい。」
「それか車持ち所帯が少ないところにお引越しになられてください」
とまくし立ててたw
大人気ないな?とか思いつつ心の中でGJしたw


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。