元お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(まつしまなおみ 42才)さんが、元相方・中島知子(なかじま

ともこ 42才)さんとの近況関係について、告白しました。

画像:【「オセロ」解散(最後のツーショット)】
「オセロ」解散(最後のツーショット)
http://ameblo.jp/matsushima-nahomi/image-11509307256-12496470261.html

12日、松嶋さんは都内の保育園で行われた大塚食品の「レトルトカレーの日」(2月12日)イベントに出演。

2才の長男と7ヶ月の長女の子育てに忙しい松嶋さんは、レトルト食品の「ボンカレー」にお世話になること

も多いのだそう。

同イベントでは新発売されるハバネロを使った商品「ボンカレーゴールド大辛」を試食。

画像:【ボンカレーゴールド大辛】
ボンカレーゴールド大辛

画像:【試食する松嶋尚美】
試食する松嶋尚美
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/109683/image_id/254628

食べた感想を

「おいしい!辛い!ただ辛いだけじゃないです。スパイスが効いた辛さ」

と語りましたが、スポーツ紙「東京スポーツ」の記者が

「ご飯とルーのコントラストがオセロのようだが…」

と質問を投げかけると、空気を察した運営側が会見を”強制終了”しようとしました。

それでも芸人としての松嶋さんは

「ルーは茶色やろ!(※オセロは白黒なので)」

と返してくれたそう。

続いて、

「中島さんと連絡は取っていないんですか? 年賀状も?」

との問いにも

「取ってない。住所知らんやろ!(笑)」

と2人の関係は現在”絶縁関係”にあることを告白しました。

「オセロ」は中島さんが仕事を休業し、女性占い師に洗脳されている、激太りしたと騒動となったことなどが

原因で昨年4月に解散。

最後には2人で話し合い、最後の2ショットを公式ブログに掲載しました。

もう1年近く音信普通なんですね・・

「オセロ」解散の際には2人そろって笑顔の表情をみせましたが、表には語れない色々な事情も

あるようです。