戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51817918.html


「前もって温められたベーコン」の写真に対する反応は…「ノォォォォォ!!」:らばQ
2014年02月14日 09:30
 

前もって温められたベーコン00
ベーコンは熱々に調理された方が美味しいのは言うまでもないのですが……。

「前もって温められたベーコン」と題された画像が、海外サイトで人気となっていました。

前もって温められたベーコン01
ベ、ベーコン!

確かに前もって温まっているのですが、うーん。

この時点でベーコンと呼んでしまっていいのかな……。

この少々ブラックユーモアの効いた画像に対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

●その豚が生きているという証拠が欲しい。

(投稿者)ちゃんと生きていて元気だよ。
前もって温められたベーコン02

↑ノォォォォォ!!

●あう、その小さなブタは気持ちよさそう&幸せそう&本当に美味しそ……、もとい、愛されてそうだ。

●質問だが、ブタを家の中で飼うと、どこにフンをするんだ?

(投稿者)ちゃんとボックスでするよ。トレーニングも簡単さ。

●自分もブタを飼ってるが、暖炉の前で同じことをするよ。

↑どれくらい大きくなるの?

↑きっと家族全員を満足させられる大きさじゃないかな。

●後ろから見ると、巨大なねずみのようだ。

家の中でブタを飼っている人がいるのも驚きですが、とりあえず寒がりではあるようです。

飼い主のジョーク写真でしたが、ペットとして愛着がわいてしまうと、いろいろと複雑な気持ちになりそうですね。

Preheated Bacon

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。