戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/388455986.html


嫌いな夫婦ランキング!嫌われ芸能人夫婦の共通項は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

嫌いな夫婦ランキング!嫌われ芸能人夫婦の共通項は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

嫌いな夫婦ランキング!嫌われ芸能人夫婦の共通項は…

今週発売の女性セブンが「好きな芸能人夫婦」「嫌いな芸能人夫婦」のランキングを発表しています。
「好きな芸能人夫婦」のトップは、三浦友和・山口百恵夫妻、2位はサザンオールスターズの桑田佳祐・原由子夫妻、3位に水谷豊・伊藤蘭夫妻と唐沢寿明・山口智子夫妻と、昨年のいい夫婦の日に発表された「理想の夫婦ランキング」上位と似た感じの結果でした。
一方、「嫌いな夫婦」の方は…
ranking

※まさかこんな晩年が待っているとは
お面(おめん)「加トちゃん」

お面(おめん)「加トちゃん」

[関連商品]


【嫌いな芸能人夫婦ランキング】
1位:加藤  茶・綾菜
2位:玉置 浩二・青田 典子
3位:赤西  仁・黒木メイサ
4位:杉浦 太陽・辻  希美
5位:藤本 敏史・木下優樹菜
5位:船越英一郎・松居 一代


この「好き」と「嫌い」の分かれ目をサイゾーが分析しています。

[以下引用]
「好きな芸能人夫婦」にランクインした夫婦の多くが、私生活が謎に包まれているのに対し、「嫌いな芸能人夫婦」のほうは、積極的にブログを更新している人がほとんど。同誌では10位まで発表されているが、10組20人中17人もの芸能人が、アメブロなどで私生活の様子を綴っている。

「ランキングを見る限り、一般の夫婦像からはみ出すと、好感度も下がるようですね。トップの加藤茶夫妻は、綾菜がアクセサリーを販売するネットショップの“ぼったくり疑惑”をはじめ、“整形疑惑”、“年齢詐称疑惑”、加藤のブログの“代筆疑惑”など、疑惑のオンパレードですから、嫌われるのも仕方ないでしょう。船越英一郎夫妻に関しては、松居の“出しゃばり感”が受け付けない人も多いようです。また、結婚生活を赤裸々に綴る芸能人ブログは、夫婦・子育て系の仕事が舞い込みやすくなるという利点があるのと同時に、ツッコミどころを探す“アンチ読者”も付きやすい。料理一つ取っても、木下優樹菜に『まずそう』というコメントが相次いだほか、ウインナーを多用する辻希美に対して、『手抜き主婦』というイメージも定着してしまった」(同)

芸能人が好感度を保つには、ある程度の秘密主義も大切なのかもしれない。
[サイゾー]

確かに謎って必要な要素かもしれませんね。恋愛でもミステリアスな部分があるほうがいいといいますし。

棚ボタ式にモテる極意 なぜかモテモテ!ちょっとしたコツで恋愛力大幅アップ!/『週刊SPA!』編集部

棚ボタ式にモテる極意 なぜかモテモテ!ちょっとしたコツで恋愛力大幅アップ!/『週刊SPA!』編集部

[関連商品]

オープンであること自体は親近感につながり悪くはないように思いますが、それも程度があるというか。

例えば芸能人の食卓も、場合によってはただのイメージダウンにしかなりません。
 なんでこの写真を公開した!?料理が上手・下手な芸能人
 木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

せっかく公開したプライベートで逆にファンを減らすとしたら、もったいないですね^^;

でも、辻希美さんはあのブログがなければ今の収入はなかったでしょうし、プロデュース商品の売上を見るとアンチはいるもののファンもいることがわかりますし、ブログ様様なのかもしれません。
 驚くべき辻希美の年収!

ひらめき辻さん、お金はあるでしょうに…
こんな情けないことしないで!! → ranking reading reading ranking

ちなみに、昨年秋、週刊文春が発表したアンケート結果はこちら。
 あの創価夫婦が上位にランクイン!好きな夫婦・嫌いな夫婦ランキング

女性セブンのアンケート対象は30歳以上の既婚女性100人ということで、文春のメルマガ登録者を対象にしたものとは順位に違いはありますが、加藤さん、玉置さん、杉浦さんは両方でランクインしています。

加藤さん夫婦は、文春のアンケートでは7位とそれほど目立たないのですが、女性セブンでは堂々の一位。

猛暑の中パチンコ営業を3つもハシゴしていることや、綾菜さんのアクセサリーブランドがオリジナルでなかったことが報じられたあたりから、ブログに掲載される加藤さんの表情が心配されるようになってきているのがその一因でしょうか。
 
玉置さんは…やっぱり過去の破天荒さが見る側を不安にさせるんでしょうか。
 青田典子が全身剃髪?玉置浩二による自宅軟禁の疑いが浮上

最近では喧嘩のたび玉置さんが指輪を投げ捨てるため、結婚指輪を4回も買い替えたエピソードが語られています。

それでも電撃結婚から4年、うまくやってるのかなと思います。

世間に嫌われても、夫婦が幸せならいいんですけどね…

ひらめき昔はこんなじゃなかったのに…
なんで?どうしてこうなった?という芸能人→ ranking
なんで?どうしてこうなった?という芸能人→ reading
なんで?どうしてこうなった?という芸能人→ ranking
なんで?どうしてこうなった?という芸能人→ reading

※加藤綾菜さんが書いていると噂の加藤茶さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【閲覧注意】9・11事件凄まじすぎだろ
改めて…
ジャニーズMCバトルが好評なら全国放送化も!?松岡昌宏、堂本剛、相葉雅紀、安田章大、小山慶一郎が生放送で日替り登場!
及川光博カッコ良過ぎ!
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/14)坂上忍はマザコン!山本未來、いしのようことの熱愛騒動も母親任せ。離婚原因であり結婚に向かない性格上の問題は母親だった
(02/14)嫌いな夫婦ランキング!嫌われ芸能人夫婦の共通項は…
(02/13)高島彩と紗栄子のグチで盛り上がる!結婚願望も吐露!加藤綾子が熱愛相手・ダルビッシュに本気
(02/12)本当だった!加藤綾子とダルビッシュの密会現場を週刊文春が撮っていた!!古閑美保、紗栄子の反応は…
(02/12)業界人が暴露!「勘違い女性芸能人」実名。
(02/11)この人が出てるとテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング
(02/10)逮捕!武田信玄の末裔を名乗っていた武田アンリ、カーテンを万引き!虚言癖・盗癖とともにバレた年齢詐称
(02/10)大沢樹生の“副業”発覚!グッドウィル折口雅博を含む有力者に女性を紹介していた…?喜多嶋舞の反撃の可能性も
(02/09)櫻井翔の人気下落の原因判明!今では嵐で一番人気がないという話
(02/08)裁判所から呼び出されても無視!仲村トオルの元相棒・清水宏次朗は現在行方不明
(02/07)衝撃!全聾でない決定的証拠が発覚!佐村河内守は稲垣吾郎の背後からの質問にフツーに答えていた!!
(02/07)スポンサーが「金返せ!」で、億単位の賠償問題に発展!「明日、ママがいない」の視聴率も期待できず…日テレしょぼん
(02/06)佐村河内守のペテン師ぶりが呆れる。高橋大輔使用楽曲「ソナチネ」の演奏者家族への絡みぶりなど裏の顔をゴーストライター新垣隆が明かす
(02/05)内田恭子が広尾に1億8000万円の豪邸建設!旦那の出世でセレブ生活満喫中
(02/05)益若つばさ、坂上忍に激怒!顔面硬直で反論もネットでは「坂上忍GJ」「スッキリした!」の声多数
(02/04)島田紳助が関西限定で復帰か。今またラブコールが殺到!その理由は…
(02/04)大本命中居正広が渋るふかーい理由…それは徹子の部屋だった!「いいとも」後番組、残り一枠は誰の手に?
(02/03)なぜ相手がイタリア人?宇多田ヒカルの再婚に驚きと心配の声!同棲相手だった日本画家・福田天人は…
(02/03)杏が嫌いなオスカー女優!あまりのワガママに事務所公認の共演NGに指定したのは…
(02/02)今年離婚しそうな芸能人ランキング!独身なのにランクインしたのは…
美容
審査甘い